鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラエキ、終了!!

今季のトラキンは、終了しました。

思いのほか、やる気の出た1戦、2戦目と異なり、
先日の第3戦、大芦川は、事前にプラに行くのも気が引けるほど、
モチベーション急降下。。。そりゃそうですよ、、、。先週の、あんな魚が
釣れる季節になったのですから。。。(笑)
で、、、。
86H 注文しちゃいました!!

でも、鱒釣堀において、次のエキスパート行きは、いつになるのか全く予想がつかない以上、
後悔ない結果を求めて前日から大芦川入り。。。
前日朝の、場所取りの熾烈さと、滑稽さに辟易しながらも、
ヒントを求め、1日釣りをしましたが、まったく得ることなく当日。

1回戦は、前日何となく抱いたイメージで放流獲りを試みますが。。。
これが大外れ。。。大芦川のセオリー通りの釣りでのみ、反応が見られ、
結果その差が縮まらずに終了。 私の今季のトラエキは終了しました。

今季のトラエキ、こんなテンションでも、1回戦は3回中2回クリアするという、状況。
たまたまのくじ運というのも大きいのですが、、。

この秋から温めていたアイテムは、結果を残すことはありませんでした。
しかしながら、間違いなく良い反応を引き出せるタイミングがあることは確認できました。
また、「アイテムって、なんなの?」と聞いてくださる方もチラホラ。。。
来季には、もっと磨き上げて良い釣りをしたいです。

あと、私自身すっかり忘れていたのですが、そういえば、過去には重要な大会は、
赤い帽子をかぶってたっけ。。。(苦笑)
ある方に、その件を指摘され、ハッと我に返った自分がいました。

これからも、トラキンが続く限り、色んな試みを結果に結び付けられるよう、
季節限定ですが、努力してゆきたいと考えています。。。

あれ、、、ちょっと睡魔のあいだで書いたので、記述が。。。(笑)


  1. 2016/04/05(火) 22:45:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<86H!! | ホーム | 来週は、トラエキ最終戦ですが。。。>>

コメント

お疲れ様でした

エキ、お疲れ様でした。
プレ大会から参加されているstanさんには、
今回の3会場は比較的広めでstanさん向きだったように思いますが、如何だったでしょうか。

早々に第16回大会の日程も発表になり、次期本戦は出てみたいと思いつつも
予選参加数は大幅に減らす予定ですので、お会いする機会も減ると思いますが、
会場でお会いした際には宜しくお願い致します。
  1. 2016/04/10(日) 14:27:53 |
  2. URL |
  3. ゼット兄 #-
  4. [ 編集 ]

今季も、ありがとうございました!!!

ゼット兄さん、今期もありがとうございました。
よくご存じのとおり、広めの釣り場は、大好きですね~!
狭い釣り場は、ほぼ決めうちに対し、
広い釣り場は、多少の意外性が残っているので、
モチベーションが保たれるんですよね。。。

さて、来季のスケジュールが早くも公開されるなど、
異例の処置ですね。何があったんだろう??(笑)
ゼット兄さんなら、出場回数よりも、内容で勝負されるでしょうから、
トラエキのスケジュールだけは、確保してくださいね!!

また、来季も、よろしくおねがいします!!!
  1. 2016/04/13(水) 19:53:56 |
  2. URL |
  3. Stan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

