鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

春ですねぇ!

ようやく信州にも遅い春がやってきたか,,,な?
トラ金エキスパは気づけば終わってたし,(笑) 釣堀競技シーズン一段落です。

最近は諸々忙しく,鱒釣堀の畔に立つことが少なくなっていますが,
BlogにUPしてませんが,鱒釣堀以外では某畔や,某畔には立ち,
一日を過ごしてきたりしています。

ということでこれからも基本的に,
釣りを,「辞める」ことはありませんので,ご安心ください!!
かといって,「頑張る」ことも,しませんが ねぇ。。。

今週末は,所用も兼ねて某釣堀に行こうかと画策中です。
  1. 2017/04/07(金) 11:56:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ん〜。メンドウクサイ(笑)

トラ金(予選)最終盤。
いよいよ(というほどアオる気持は皆無ですが)
私が出る大会は、1試合となりました!
ここまで、全くいいところのない今季。
ココで頑張って!などという気は吹かず、
今はただ、ラインの巻換えを忘れぬよう、
留意することに、精一杯です(笑)

ちなみに、大会は同日2箇所で開催されますが、
近場の大会は、あまりにルアー制限が厳しく、
持たざる者としては、断念せざるを得ませんでした。
せめてメーカー、型式程度の縛りでお願いできれば、好きな釣り場でもあり、楽しめたかと思います。残念です。

ともかく、初訪問となるもう一箇所の大会。
楽しんできます!!!



  1. 2017/02/05(日) 11:25:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

気恥ずかしい。。。。

トラ金エントリー。。。
決して、決して、時報とともにエントリーするようなことは
しなかったのですけど、ふと思い出した瞬間にエントリー。
あれ、カード決済直結なの??と入力したら。。。
あ~。やっちゃった。(笑)

結果も、こんな上位だと、嬉しいんですけどねぇ。。。

いずれにせよ、栃木方面は別所用含め2週連続、出没します!


久々の投稿ですが、
なんだろうなぁ。。。
過去最大のテンションの、”低さ”です。
↑最近、こういう表記、あちこちで見ますね(笑)

でも、まだまだ、続けますよ。(諸々!) ご安心を!!

  1. 2016/10/31(月) 21:24:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いや、、、この体たらく(笑)

そういえば! と、思いだし、
トラ金 選手登録を完了したのがつい先程。

そして、あ~そういや。。。と連鎖的に思い出したのが、
このサイト・・・・。(笑)

こんなので、大丈夫なのかなぁ。。。

でも、私の意識の奥底深くでは、何やら動き出した気配なのかな(笑)

今季も、、、。始まりつつあります!



追伸:ID番号が、、、凄い。。。でも、まだこれだけなの??
  1. 2016/09/23(金) 00:39:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あらあら、、、6月の記事が抜けちゃいましたね~!

もう気づけば、7月!!
6月にも、時々は書きたこともあったのだが、、、。
すっ飛ばしちゃいましたね。。。

最近の私。
釣りは、時々。。。
でも、行くことにより、何らかの清浄作用は、今だ健在ですよ!

鱒釣り堀には「タックルの虫干し」です!
宣言しながら、2箇所の大会に!!
ちなみに、
7月も、某所で虫干しの(大会)予定を入れました!

あと、ふとした方からの旅先情報で、
アノ場所で鱒が釣れるんだ!!という発見。。。
イロイロ情報収集始めました。。。
行くかどうかは、半々かな。。。

ロードバイクも、ようやく乗る気が湧いてきて、、、。
今季始動しましたが、、、、。
例年以上に身体が重く、動きません。。。。
これは。。。。
などと、少し焦っていたり(笑)

なんだかんだで、日々は移ろいゆきます。。。。
  1. 2016/07/21(木) 00:12:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ