鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラキン終了

なんか、気が抜けている昨今。。
初戦加賀でくじ運の罠に嵌り、はやくもマイスター争奪圏外で終わった今回のトラキン、個人的にはプラグ使用元年にて、それなりの手応えを感じられ、チューニングノウハウ等、収穫が多かった。
約半年、コンクリ池克服のためチューニングしてきた思い入れのある品だけに、パッケージを空けたら使用可能な定番クランクに遜色のない結果をたたき出せたことを嬉しく思う。
驚愕のデビューウインとはならなかったが、地道に熟成を重ね、誰にも真似の出来ない逸品に仕上げてゆきたい。
  1. 2005/04/13(水) 15:19:39|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アングラーズシステムのドーナは、どーな?? | ホーム |

コメント

はじめまして

トラキンお疲れさまでした。



ネットを徘徊していたらここに辿りつきました。

もしかして東山湖FAで.comの大会中に邪魔して

しまったStanさんでしょうか?

違っていたら申しわけありませんでした。
  1. 2005/04/15(金) 11:09:27 |
  2. URL |
  3. まさお #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ご明算!!

ひょえ~こんなに早く見つかっちゃった~!!



まさおさん、その節はお世話になりました。

糞虫の鑑定有難うございます(笑)

今も時折HPを拝見して楽しんでいます。



ひそかに某所でHPを開いていたのですが、

このたび更新が簡単なBLOGに乗り換えました。

殆ど役に立たない独り言ですが、、(笑)

思いつきで更新しますので、よろしく~~。



ご訪問一番乗り、有難うございます!
  1. 2005/04/15(金) 20:04:27 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あたりでしたか

おはようございます。



わたしも最近blogをはじめたんですよ。

出来る事の制限がありますが気軽に使えるので

いいですね。

日記風に使っています。



定期巡回コースに入れさせてもらいます。



明日は柿Pで楽しんできます。
  1. 2005/04/16(土) 07:07:52 |
  2. URL |
  3. まさお #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

よろしくおねがいします。

まさおさんのHPはすごく綺麗ですよね。

更新が大変かと、、。私は挫折しました(笑)

コレなら何とか続けられそうかな、、、。



そうそう、、明日は柿P Cupでしたよね。

今回はチャレンジCupとは名ばかりの面子が

揃ってますね~。頑張ってください!



  1. 2005/04/16(土) 10:54:30 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/1-296c0fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
