鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のトラキンエキスパート大会放送

面白いと思いませんか?
昨年までの、釣果がこれだけ出て、この人が勝ちました〜っていうのではなく、
その日有効なパターンであったボトムバンピングに関しても、非常に丁寧に
解説し、現場では見落としがちな、選手の微妙で瞬間的な誘いの動きまで
カメラワークと解説、更にインタビューで捉えています。
で、お〜こういう技もあるんだ〜。ここまで知っていたんだ〜って、
感心することしきり、、、。
雑誌では報じきれない部分をカバーしています。

やるな〜釣りビ。

と、思っているのは参加していた私達だけだろうか。。
内輪受けだけなら少々残念なのですが、
昨年までとは少々違います。。

まずは、見ましょう!
で、
来期以降の開催も、期待しましょう!!
ちょっと気が早いかな(笑)
  1. 2006/03/21(火) 07:01:40|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ポッカリ空いた週末。 | ホーム | トラエキ@瑞浪から帰ってきました。>>

コメント

トラキンお疲れ様でした。

瑞浪大会は凄い爆発大会だったようですね!!

凄い楽しそう!!eiichiさんの47匹って吃驚!!



白河大会もたくさん釣れる大会になるといいですね。
  1. 2006/03/21(火) 18:19:52 |
  2. URL |
  3. ねこます #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

47匹!

ますねこさん

47匹はでき過ぎです。

同じグループにユキさんがいなかったら、もうちょっとペースを落としていました。

途中ライントラブルで5分以上?ロスして焦りまくっていたにもかかわらず、ユキさん(45匹ですよ!)を逆転できたのは奇跡です。



白河は私だけがたくさん釣れる大会であるよう願っています(笑)



そうそう、瑞浪戦前日に桂川に午前中だけ行ってきました。スプーンでもポツポツ釣れましたが、クランクは爆釣で楽しかったです。





Stanさん&ねこますさん

あの~、お二方どちらかエキスパ戦ビデオを私の分録画して頂けると嬉しいのですが・・・

自宅環境上、スカパー加入は無理なものですから・・・
  1. 2006/03/21(火) 19:11:22 |
  2. URL |
  3. eiichi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

漠釣大会でした。(笑)

どうも,岬を挟んで彼方では爆釣大会だったようですね~(笑)

結果が予選落ちでも、そういう釣りをしたかったなぁ、、、。

私達のほうは情報(魚信)が極端に少なく、結局何が正解か分からないまま終わりました。



eiichiさんのスプーニストも真っ青の速攻回収。

次回の放映が楽しみです。

お疲れでしょうから、白河はノンビリ如何ですか?(笑)

トラビギ東山のG-1も、相当格好良かったですよ~。(録画はしていなかったけど、、。)

そういえば、発送先を知らないですね(笑)

今回のビデオは白河にお持ちします。



集計してみると、私達は総合13位*3人ですね。
  1. 2006/03/22(水) 06:20:32 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ビデオ

Stanさん

よろしくお願いします・・・
  1. 2006/03/23(木) 07:45:15 |
  2. URL |
  3. eiichi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エキスパートという事。

こんばんは、Stanさん。



瑞浪お疲れ様でした!

そうかぁ。。Stanさんでも勝ち抜けないんですか。。

手取ではみんな10尾いかない位の釣果の時33尾でぶっちぎりの優勝したStanさんが。。

日本もなかなか広いです。。

軽くヘコミます(笑)
  1. 2006/03/23(木) 22:27:21 |
  2. URL |
  3. シロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なくて七癖。

eiichiさん:オタノシミニ!



シロさん、:私だから、勝ち上がれなかったかもしれません(笑)

少しアタリが減ると、あ~でもない、こうでもない、、、。と、イジってしまい、結局限られた時間での正解を見失ってしまったんですよね、、、。

ま、時にはこのクセがいいほうに転ぶことも有りますので、気長に果報を待っててくださいね(笑)

シロさんも勝ち抜き合戦、しませんか??
  1. 2006/03/24(金) 07:06:54 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/145-9b3628f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
