鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

あと数時間後、出かけます。

なんやかんやで、未だ寝ていません。

以前書いた、ちょっと味の落ちたラーメン屋に再度挑戦!!
ちょっと未練があるんですよねぇ。。

餃子は何とか持ち直しつつあるかな、、、。
オーダー受けた時点で焼き始めるあたりは、ヤル気を感じさせます。
味も戻ってきました。
しかし、焼き立てなのに何か薄ら寒さを感じるんですよねぇ。。

アンケートも設置し、やる気は感じられます。
また、そのうち挑戦しようと思います。。

と、エラソウなこと書いてますが、私は餃子の作り方すら知りません。
既製品を焼くくらいはできますが、、、。
ま、素人の戯言と思っていてくださいね(笑)

などとかいているうちに、もう、こんな時間。
明日は白河試釣予定。過去2回よりも、いい感じで気が抜けています。

数時間後、出発します!!
  1. 2006/03/31(金) 21:46:32|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<トラエキ@白河から帰ってきました。 | ホーム | トラキン対策 エキスパート大会@白河>>

コメント

ラーメン&餃子

実は、私の家内がお店(実家の定食屋)で作ってたりします。私は、作れません(笑。

HFRに来た際には是非…ちょっと遠いですが(車で15~20分)

すみません、コマーシャルになってしまいました。
  1. 2006/03/31(金) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. 副長 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今、白河です。

副長さん、コマーシャルになったかどうか(笑)

お店の名前が分かりません。。

次回HFR訪問時はお邪魔したいと思います!!



さて、本日の白河プラ。。



非常に手ごたえを感じています。

なんていうと、また気負いそうなのですが、

本日は、すっかりボトムバンピング日和。



で、その中でも結構良いパターンを早い段階で見つけられました。

一回戦で成績上位の方と当たることを希望します。



ま、結果がどうであれ、今期最後の大舞台を楽しみたいと思っています。
  1. 2006/04/01(土) 19:35:40 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

赤帽パワー!

こんばんは、Stanさん。



>非常に手ごたえを感じています。

なかなか良いプラになった様ですね!

今シーズンの最後の大会を思いっきり楽しんできて下さいね♪

僕も手取釣法が大分成長してきたので次の大会が楽しみです!

4月中もしくは5月に長野遠征をしたいと思っていますのでその時は宜しくお願いします。
  1. 2006/04/01(土) 22:41:13 |
  2. URL |
  3. シロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

頑張ってください。

白河、いよいよですね。頑張ってください。

お店の名前は…おそらく言ってもナビ等でも検索できませんし、大きな通り沿いでもないです(汗。

こちらに来る時にご案内致します(笑。っていうか鱒連のHPに地図でも載せようかな(爆。
  1. 2006/04/01(土) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. 副長 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

続けてすみません。

長野遠征…雪もなくなったと思いますし、こちらでも考えています。

シロさんにも、一度お会いしてみたいので、Stanさん、何か企画してください(笑。

でも、ニレ池だけは…落水という嫌~な思い出が(笑。



>シロさんへ

HFR鱒連は、静岡県西部の(変な?)集団ですが、もし、お会いできるような事があれば、よろしくお願いします。
  1. 2006/04/01(土) 23:51:46 |
  2. URL |
  3. 副長 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

遠征は、御早めに!!

シロさん、コメント有難うございます。

赤帽のパワーは相当消耗劣化しているようです。。

しかも今回はキャストミスの連続で、

我ながら、何だかな~という展開でした。



槻の池は今月の雑誌に載るかもしれませんので、

その後はちょっと混雑する気が、、、。



  1. 2006/04/03(月) 06:14:01 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

何か企画ね~。。

思いつきで、フラっと行動するのが好きなもので、、、。

副長さん、なにかいい企画あったら教えてくださいね!

シロさんに会うなら、今月16日の手取FP大会へ乱入するのは如何でしょうか??

浜松~手取約3時間、、、。

近い近い!!っと、、。

煽っておいて、私はハーブ大会に行きます(笑)





  1. 2006/04/03(月) 07:19:48 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

33尾は伝説になってます!

こんばんは、Stanさん。



>赤帽

しっかり充電しなきゃですね!新緑の季節に渓で充電ってのもありですよね♪



>ミスキャスト

管釣りでオーバーキャストばかりしていたら、いざ渓流にてポイントを前にしばらく悩んでしまいました(^^;)



>槻の池

うーん。。残念ですね。管釣りが盛り上がる事は嬉しいのですが、僕の行く時だけ空いててくれれば最高なのですが(笑)



>ハーブの大会

5月も開催されるのですか?手取の大会が4月で今シーズンの最終戦になるので行きたいです!



副長さん、こんばんは。



こちらこそ宜しくお願い致します。

HFR鱒連のお噂は予々聞き及んでおります。

鉄竹さんには手取にて1度御一緒させて頂きました!

とても濃い話もして頂き楽しかったです♪



>手取の大会

4月16日(日)7:00受付です!是非!

サイズ&引きが予想を上まると思います。来られる様でしたらラインのポンド数を上げ、フックを太軸に替えてお越し下さい♪
  1. 2006/04/04(火) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. シロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いつでもどうぞ。

先日のキャストミスは酷かったです。連続5投とか、、、。

気持ちは落ち着いていても、体がこわばっているようで、、、。



渓流盛期のバックハンドキャストは自己満足ながらキマります。。

それと釣堀竿は全く違う竿ですよね。

さらにルクシオンMIUは違います、、、。

ルクシオンと、釣堀竿の投げ分けができなかったのが大きいです。



手取は春季最終戦ですね!

また、連勝記録を積みなおしてくださいネ!



ハーブの大会は月一回は開催すると思いますよ。

手取チームでご参加ください。お待ちしています!!
  1. 2006/04/08(土) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/148-24abb616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)