鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

ブログ開始一ヶ月

気が付くと、私がブログを始めて一ヶ月が経っていた。
以前、HPを作るべく、色々試してみたものの、暫くすると更新に統合性がなくなり、
それを改修しようとして、頓挫、その後は更新しない、、、。
ということを数回繰り返してしていた。

そういえば、日記って、小学生(しかも夏休み限定!)以来かも、、、。

こうして、反応を返してくださる方も居ることが大きな励みと喜びになっているな、、、。

有難う御座います。

そして、まだご記帳して頂いていない方にも、固定客の方がおられるようで、、、。

これからも宜しくお願いします。


「その日の思いつきを、ぽっかりと書く」を基本に今後細々と続けてゆきます。。

そろそろ、過激な、思いつきも、書いてみようかなぁ〜。

  1. 2005/05/14(土) 08:03:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<無軌道旅行 | ホーム | いまどき流氷!?>>

コメント

2連覇、おめでとうございます!!

>過激な、思いつきも、

気になりますねぇ(^^;)



つれづれ日記、大変だと思いますが頑張り過ぎない程度に頑張って下さい♪
  1. 2005/05/16(月) 01:34:51 |
  2. URL |
  3. シロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

突然死対決_残念!!

シロさんの3位決定 突然死対決、

楽しませて頂きましたヨ。

掛けた数と、速さはダントツでしたね。

惜しかった~。

また、次も楽しませてくださいね(笑)



ブログのほうは、至って気楽に書いています。

正直、冴えない単語を並べた、文字ばかりのブログって、ウチくらいのものかな(自慢?)

まさおさんはじめ、皆様の表現例を参考に、少しずつUPしてゆこうと思います。

  1. 2005/05/17(火) 15:29:12 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

2連勝おめでとうございます。

そして3連勝めざしてください。



3連勝~う~ん自転車の名前みたい。

  1. 2005/05/18(水) 21:28:20 |
  2. URL |
  3. ねこます #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

連勝よりも、、、。

ねこますさん、有難う御座います。

手取の大会は、BUX1.5 1個のみ、ローテーションなしで戦ってみました、その結果出た成績ですので、大変充実感が大きいです。ただ、何連勝するか?ということはこの際余り意識しておらず、再度あの、楽しい雰囲気を味わうために訪れたいと思っています。



自転車の三連勝、、、。

ねこますさんも自転車狂?

柏でしたっけ?なつかし~な~。今もあるのかな??

  1. 2005/05/18(水) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

北陸観光大使。

僕もBUX1.5 1個でほとんどの時間を過ごしました。

ん?ってことはBUX狂対決in手取(笑)も夢じゃない??

ね!ねこますさん♪

大変遠いですが今時珍しい競技競技していないホンワカ釣れ釣れ大会!いいですよ☆ちなみに次回開催予定は全くありませんが(笑)藤○さんCUPが開催予定ではありますが未定です^^;



Stanさん、次にお越しの際は是非お鮨を食べていかれる事をオススメします!しかも僕の一押しは回る鮨です!金沢の回る鮨のレベルの高さは1度足を運んで確かめて頂きたい!きっと旨さと安さにビックリされるはずです!!国道8号線沿いにあるその名もびっ○り寿司というお店がNO,1です☆
  1. 2005/05/19(木) 04:35:46 |
  2. URL |
  3. シロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

僕は折り畳み自転車が好きです。

ミニベロというジャンルです。



夢はアレックスモールトンとルノーアヴァンタイムう~ん物欲全開です。



シロさんBUX対決いつか実現できるといいですね。

気持ちもなんだか落ち着いて来ました。

hpを再開するとしたら漫画釣り紀行にしたいですね。。

  1. 2005/05/19(木) 19:15:59 |
  2. URL |
  3. ねこます #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

モールトン

モールトンは、近所の人が乗ってます。名古屋は一大分布地だそうで、数年前には作者のモールトン博士が来たそうです。





御両名様、

BUX対決@ハーブの里大会では如何ですか?

  1. 2005/05/19(木) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

BUX狂室。

いいですねぇハーブの里。。行きたいのは山々なんですが。。お仕事が(´д`)ウゥ。。ドーナも気になりますね。
  1. 2005/05/21(土) 09:32:06 |
  2. URL |
  3. シロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

言わせてくれて有難う!

ドーナは今回のお題なのだろうか?ドーナんだろう??

以前はメーカーのオーバーストックが提供されることが多かったですが、アンシスの製品なら全て歓迎ですけどね。

茨城在住の福田さんに会えるのはそうない機会なので、楽しみです。



カメレスですが、びっ○り寿司は以前行ったような。。

ちなみに、今回は富山でキ○キ○寿司に行きましたが、、、。(笑)

次回は当然、シロさんちに押しかけます!
  1. 2005/05/21(土) 15:14:26 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミラクルディレイ

遅れました…すいません。



モールトンがキコキコさりげなく走っている名古屋は素晴らしい!!



ハーブの里の大会は魅力がありますね。

アンシスマニアにはグラグラと来ます。

もうちょっと釣りエナジーを蓄えてからにします。。



がんばってくださいね。。

しかし…3連勝の方は凄いですね。

朝霞でいう鳥羽さんみたいなかたなのかな?
  1. 2005/05/24(火) 19:45:15 |
  2. URL |
  3. ねこます #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いつでもお待ちしています!

ねこますさん、丁寧にご連絡有難うございます。

釣りエナジーはひょんなことから蓄えられますよね。

「行きたい時に、行く。」理由付けは必要ありませんよね。



私もトラキン終わってからが楽しい釣りが増え、

今年は今ごろになって鱒釣堀出席率が上がっています。

昨年は川一辺倒だったのですが、、、。



3連勝のかたに、イヂめられてきます。。
  1. 2005/05/25(水) 09:37:37 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/15-36d3e32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)