鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

Blog一周年

今、気がつきました。。
私のBlogが世に出て一年が経ちました。

始めた当初から、無理せず更新。気が向かなければ放置。。
と、縛りをなくしていたので、何となく続くだろうとは思っていましたが、、、。
最近ではヒマがあると新着コメントチェックしていたりします。

早いものです。。

記事第一弾は、「トラキン終了」でした。
昨年は気が抜けていたようですが、今年はそうでもない。
なにが違うのかな〜??と考えてみましたが、一番の違いは、
今年は大きな宿題を残しているので、鱒釣堀の旬の幕引きを遅らせているからかも。
一昨年、昨年はクランク対策。今年はボトム対策と、狭い鱒釣堀大会ながら、
色々とテーマを投げかけてくれます。
いずれにせよ、解決法は独自の方法を見つけてゆきたいと思っています。

この一年、転居、結婚、ククの登場、その他諸々、、、。
人生においても大きな節目だったかもしれません。
次の一年は、どんなことが起こるやら??

これまで同様のスタイルで行きます。
何卒、宜しくお願いします。
  1. 2006/04/13(木) 23:46:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ハーブの里、LSP大会戦略(多分、、、。) | ホーム | ボトムバンピングレポート>>

コメント

祝!一周年

一周年ですか、おめでとうございます?でいいですよね(笑。

他にも、今日?ブログ一周年の方がいましたが、この時期って…鱒釣り一段落→ブログでも始めようかな~って感じ?

自分のHPは、急遽立ち上げてから、半年程度なので、まだ、色々と変えたい所とかもあるのですが…

何せ、それ用のデジカメすらありませんから、現在、アップしている写真は、ほとんどが携帯からです(汗。
  1. 2006/04/14(金) 00:12:51 |
  2. URL |
  3. 副長 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

”おめでとう!!”

 ブログ一周年おめでとう御座います。久々の訪問です。stanさんには、何度「おめでとう」と言ったか数え切れません。笑 

今週末は、ハーブですよね?

お待ちしてまーす。
  1. 2006/04/14(金) 01:06:45 |
  2. URL |
  3. KAZU #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!





stanさんのこの一年はいろんなことがあったんですね。

家族も増えて楽しい毎日でしょう?



私はブログまだ始めたばっかりなのに

もうすっかり飽きています。げへ。

みんなよく続けてるな~。



また遊びに来ますね~

  1. 2006/04/14(金) 06:33:03 |
  2. URL |
  3. dekopon #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

一周年おめでとうございます。

サクラは咲き始めましか?



はじめてお邪魔してからもう1年なんですね。

槻の池 ククちゃん 等々

良い思い出がたくさんできました。



明日は御殿場でお花見してきます。

  1. 2006/04/14(金) 08:09:26 |
  2. URL |
  3. まさお。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

これはこれは、、、皆様、、。

副長さん、御明算!!まさにそんな感じで始めたBlogです(笑)

画像は極力解像度を落とし、雰囲気のみ伝えることに努めていますので、

最近は思った時に撮れる携帯カメラが役立っています。



KAZさん、有難うございます!!

今週末の、オメデトウは、誰かな、、、(笑)

後程戦略を簡単にUPしてみます。



dekoponさん、

折角リンクまでしてくださっているのに、今だご挨拶にもお伺いせず、、、。

すみません。。

飽きたと言いながら、結構マメに更新されていますよね~

実は、毎日Blog覗いてウンウンうなづいていますよ~(笑)

お子様の観察&描写。。。天下一品ですね!!





まさお。さんが、当Blog書き込み一番乗りですよね~

(何も賞品は出ませんが(笑))有難うございます。

先日、まさお。さんのBlogも一周年だったと思いますが、

お祝い書き込み乗り遅れてしまい、失礼しました。。

サクラは、ようやく咲き始めましたが、近所の非常に

綺麗で好きなサクラは未だ蕾もかたいです。。

御殿場=東山ですか??

この時期は凄く楽しめそう!!

  1. 2006/04/14(金) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

祝!1周年♪

こんばんは、Stanさん。



そうですかぁ。もう1年ですか。何だかあっという間でしたね!

Stanさんの為の備忘録なのに勝手に読んでしっかり勉強させて貰っています♪



1年前よりは成長したかなぁ(笑)
  1. 2006/04/15(土) 21:52:12 |
  2. URL |
  3. シロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

着実に

昨年のメバル釣行が、この間のことのように思われますね!

シロさんは鱒釣堀を契機として この一年、

ルアーの楽しさをより深く楽しんでいますね。



明日は手取大会ですね。

また、新たな記録に挑戦してください。



リンクはそのうち整備しますので、よろしくお願いします。
  1. 2006/04/15(土) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/153-5dc213ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)