鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

無軌道旅行

週末を名古屋発、岐阜、滋賀、福井、石川、富山、長野 と、巡ってきました。

愛知:デジカメ購入探索(流局)
岐阜:関ヶ原合戦跡地探索
滋賀:奥琵琶30分バス釣行(ボ)
福井:MAREでの夕日堪能&越前メバリング(大漁!)
石川:手取FPつりびと大会(優勝)
富山:糸魚川メバリング候補地見学(イマイチ)
長野:アングラーズミーティング見学(既にみんな帰った後!!)

つりびと大会参加以外は、全くスケジュールを決めず移動し、
無給油&下道移動中心の、無軌道な旅行となりました。

”穏やかな”
日本海の
”水平線に沈む”
夕日。
初めて見ました。
滅多にない状況でした。
Urusai "Kusogaki" mo inai !!

MAREの屋外椅子に座りながらの鑑賞。感動ものです。

ガイドブックとか見ない、無軌道な旅行が、より一層好きになりました。
デジカメを買わなかったこと、持ってこなかった事が、唯一悔やまれます
スポンサーサイト
  1. 2005/05/17(火) 15:58:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンメイクトーナメント@ハーブの里 | ホーム | ブログ開始一ヶ月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/16-432732ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)