鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

幻のカレー

我が家の近所に、幻のカレー屋があります。

実は、十数年前からの、お気に入りです。

立地と店構えは、ごく普通の喫茶店ですが、カレー専門店です。

ベンガル地方の美味しいカレーを更に昇華させ、

絶妙の閾値で炒めた玉葱をベースとしたカレーを提供してくれます。

カレーライス、、、とは全く異なるジャンルのモノです。。


何故に、幻か!?

不定休が多く、まずは、「今日やっていますか?」から聞きます。

殆ど作り置きをしないようで、注文〜食事終了まで約2時間は必要で、
こちらのスケジュールに余裕がない日は行けません。

現在は、わかりやすくなりましたが、カーナビが普及しておらず、
道路整備されていなかった数年前は、相当分かり辛い場所でした。

食べている最中に、次回来訪が楽しみになる、
私には約十年前の記憶を掘り起こしてくれる、貴重な店です。

お急ぎでない方、騒がしくない方は、ご連絡ください。

喜んでお供させていただきます。。
  1. 2006/05/07(日) 20:45:40|
  2. 信州暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<管理釣り場.com @赤城FA大会 戦略 | ホーム | 腱鞘炎かなぁ??>>

コメント

Unknown

瑞浪のトラキンの時にお泊りできたらそのおいしいカレー屋さんに案内してくれたわけですね。ん~、ぜひ食べたかったなぁ。

今度機会があったら絶対行こうね!
  1. 2006/05/07(日) 22:23:48 |
  2. URL |
  3. とばちん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

貴重でしたヨ。。

あの時は、惜しかったですね。

次回は、あるのかな??(笑)



あ~カレー喰いたい(笑)
  1. 2006/05/09(火) 00:12:30 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美味そうですね。カレーは計画的に食べたくなるものではなく

突然無性に食べたくなります。それが今です。。。あ~食べて。
  1. 2006/05/09(火) 11:30:55 |
  2. URL |
  3. kappa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

一直線!?

kappaさん初めまして!

どこかでお会いしたような(笑)



今、私もカレー喰いたいです。こんな時間なのに、、、。

本日の新聞を賑わせていたメタボリック症候群一直線ですかね(笑)



食べ終わると同時に、また食べたくなるカレーですヨ。
  1. 2006/05/10(水) 00:37:25 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/161-43772128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)