鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

物欲解消法!?

最近、国内、海外のネットショッピングに開眼し、、、。
って、、。皆さんには日常的なことなのかもしれませんが(笑)
私にとっては十数年ぶりのことで、、。立て続けにオーダーしてしまいました。

その中の一つが、私の自転車競技歴と共に全国各地をお供していた、
懐かしいガタパウトチェア。一時製造中止になっていたようですね。
この椅子には心底惚れ込んでいて、取っ手に頭を乗せ、うたた寝したこと数知れず。
自宅の普段使いに揃えようかと真剣に検討したこともありました。
軽量で、たためばコンパクト。意匠に小変更があるようですが健在です。
今後は大会中のロッドホルダー代わりに使おうと計画しています。

あと、釣り関係では、クライミング用バッグを流用できないかと、
ちょっと変わった品をオーダーしました。
モノを手にとって確認できないが故に、届くまではドキドキです。。
少しイタい格好でウロウロしていても、笑わないで下さいね。

勢いでクク用の時限給餌機とか、疑わしいモノも、オーダーしました。。

いずれにせよ昔だと国際郵便為替を発行して貰うために郵便局に行ったり、
いきなり真夜中に英語のヒアリングテストを受ける羽目になったりしていたのが、
今はパソコンのボタンをポチッとすれば注文・確認できてしまうんですよね、、、。

日常はホームセンターで事足りてしまう南信の生活ですが、
ちょっとしたスパイスを効かせたければ、こういう手段もアリかな。。

益々、都が遠のきそうな昨今です。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/06(金) 22:44:34|
  2. 信州暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OLIAN!(おるやん!) 。。。(苦笑) | ホーム | 何処にしようかなぁ。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/213-41a10f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)