鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

「大会に気分が乗らない」と云いながら、、、。

今年もトラキンはじまりますね。。

私はエキスパートクラスに出させてくれるようです。
が、正直言って、前年10位くらいで切ってくれた方が、
改めてビギナーズクラスで切磋琢磨できるので、
その年のカンとか勢いを得られそうな気がします。

実際、そういう方が的確にその年のトレンドを掴んでいる気がするし、
エキスパクラスももう少し盛り上がるのでは、、、と思っています。

開催地がまた、シブい!

千早川鱒釣り場
困苦理池<変換ミスですが、絶妙(笑)
例によって、苦手です。

発光路の森
行ったことありません。。多少広くて、水深アリとのこと。。
一寸期待です。

蔵王フォレストスプリングス
行ったことありません。。池が小さそう。。
最終戦=マイスターの表彰式までミッチリあります。。
あの〜遠いのでお先に失礼、、、駄目でしょうか?(笑)
単独参加の、いちサラリーマンには辛い精神論です。。


と、その前に、今週末!
釣具のバンバン釣り大会@ニレ池です。
実は,数日前エントリーしちゃいました!
最近、ハズしてばかりなので、「戦略」は、なしです(笑)
参加される皆様、宜しく!! 
スポンサーサイト
  1. 2006/10/20(金) 22:51:52|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少々ご無沙汰しておりました。。 | ホーム | クク負傷!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/219-71a6a864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)