鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

最後のトーナメンター登録大会

明日は管理釣り場.com本年最終戦@サンクチュアリに参加してきます。
.comはトーナメンター登録という制度があり、年間総合ポイントが競えます。

実は長野に転居した今シーズンから、
トーナメンター登録を止めようと思っていたのですが、
昨年総合上位で、気がついたら自動的にトーナメンター登録でした。。

そういうことで参加していた今年の.com大会ですが、
全国の大会を追う時間と、お金、何よりも勝つ意欲のないままの参加で、
大会自体は以前ほどの爆釣、楽釣を味わうこともなく、
静かに今シーズンを終えようとしています。。

今回の.comサンクチュアリ参加は、
先日のサンクトーナメントで受けた刺激と感銘によるものが大きく、
彼等の真剣な釣りを見たい為、その彼等に挑戦したい為の参加で、
非常に楽しみにしております。

というわけで、
来期の.comは、スポット参加で楽しみたいと思っています。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/25(土) 08:41:41|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<イシグロカップカンツリキング予選@瑞浪FPに行ってきました。 | ホーム | 落胆。。>>

コメント

帰ってきました。

先程帰ってきました。
なら山に比べると近い!!

結果は4位でした。

内容は、現状の「本年Ver.0.5 ボトム。」
としてはまずまずの仕上がリ具合でした。

お馬鹿なバラシが数回。。
なかでもランディングネットを裏返した状態でランディングし、中に入れようとしたら、、、。
当然魚は外に放り出されます。。というのを、
2回も、、、。

今回の入賞で、マスターズ参加資格が転がり込んだようですが、、、。
イシグロの決勝大会に出たいので、今回は恐らくパスでしょう。。

来週のイシグロ@瑞浪予選を通過できなかった場合、
出場しようかと、、、。
  1. 2006/11/26(日) 20:10:31 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!

こんばんは、Stanさん。

お疲れ様でした!
4位入賞おめでとうございます。

>「本年Ver.0.5 ボトム。」
ドンドン推敲を重ねバージョンアップしていってる様ですね。最近特に釣りにはセンスが必要だなぁと感じます。。羨ましい。。

AからBは考えられてもCやDを思いついたり、考えたり出来るのはセンスの良さだと思います。
僕はAはAのままですが(^^;)

>お馬鹿なバラシが数回。。
大会中に笑っているStanさんが容易に想像出来ます(笑)

>マスターズ参加
迎えに行きましょうか?(笑)


  1. 2006/11/27(月) 00:50:06 |
  2. URL |
  3. シロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あ~よく寝た。。

昨夜は10時過ぎにはすっかり気絶していました。。

シロさん、お久しぶりです。
先日の手取大会も優勝!?でしたね!

最後という事もあり、
今回は、笑い、一切、ゼロ。
真剣度:A(-)で臨みました。
(むしろ、別件で怒っておりました。。)

真剣に釣りをするのが本望なのですが、
今回の私は我ながら、ヤな奴になっていましたね。
.com大会の趣旨から外れる気もします。
しかし、こういう人が多くなっているのも事実で、、。

出場選手は、もう少しゆる~く戦いたいと思いますし、
審判は厳しく、正確、かつ迅速にお願いしたいと、、、。

ちょっと話題がずれましたね。。

マスターズ。
シロさん参加ですね!
手取に似た仕様の池(バスは居ませんが(笑))ですから、
手取釣法炸裂間違いなし!?だと思います。
頑張ってくださいね~。。
  1. 2006/11/27(月) 06:33:52 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー。

熱いご要望にお答えして現れました^^

私にはStanさんの粘りを持ち合わせていないので
決勝はスカタンでしたが、色々収穫はありました。

ついつい大会で色んな検証をしてしまいます。
上を目指さず検証結果にニヤニヤしてしまいました。

4位入賞おめでとうございます。
トラエキでお会いしましょう。
  1. 2006/11/27(月) 09:24:45 |
  2. URL |
  3. プリたろー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

どもども、昨日はお疲れ様でした。
そして、サドンデスの後すぐの決勝、大変だったと思われますが、4位入賞おめでとうございました!

>「本年Ver.0.5 ボトム。」

決勝で獲っていたあの釣り方でしょうか?
だとしたらとても真似出来そうにありません。(笑)

次の瑞浪の大会も頑張ってくださいね!
  1. 2006/11/27(月) 14:02:56 |
  2. URL |
  3. ゴリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

これは、これは。。

プリたろーさん、出現有難うございます!

今回の順位は良くても悪くても気にしませんが、
まずまずの内容で、納得しています。
ただ、、。間違われるのは、大嫌いです(笑)

総合集計も、千早川の3ptですが、
計上されていませんし、、、(泣)
きっと、これって、イヂメなのかも、、、(苦)

今後は「熱い要望」がなくとも、書きたい時に気が向けば、
ちょこっとでも、足跡を残してみてくださいね!

ちなみに、ディーヴァ。。
バランスの良さに驚きました~~。
流石に我がSC-Xも時代の波を感じてしまいました。。
7ft版の発売、いつまでも自宅にて、お待ちしております。。(笑)

トラエキ、宜しくお願いします~!!
  1. 2006/11/27(月) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

有難うございました!

ゴリさん、お疲れさまでした~!!
暫く大会お休み宣言を見た後だっただけに、
お会いできて尚一層嬉しかったです!

怒り狂っていたサドンデスは意外にも決勝への
情報を与えてくれました。

で、決勝は沢山釣れた訳ではありませんが、
久々に神経遮断作用がはたらき、物事に動じませんでした。。
(ミスでバラしても平然なのは困ったものなのですが、、。)

決勝の獲り方!?さて??
神経遮断していたもので(笑)
「真似出来ない」というよりは、「真似したくない」
釣りに近づいていると思います。私自身そうです。。

Ver.1.0はもっと真似したくなくなりますよ~。
そういう釣りでも日の目を見る日を信じて頑張ってみます!!
  1. 2006/11/27(月) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/232-ae6ff9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)