鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく、新年のご挨拶です。。

皆様、明けましておめでとうございます!!

って、今日は、もう3日ですよね。。

昨年末は所用の為、満足にResできませんでした。
失礼しました。。

明けて今年、鱒釣堀関係としては、やはり、トラエキ。
何とか昨年よりは上位に行きたいものですが、

本年の開催は、

大の苦手な千早川。

ちょいと小さい発光路。

未だ未知数、宮城の蔵王。。

ここだ!!という釣り場がありません。

しかし、年に3度の真剣勝負!?

悔いのないよう準備して、諦めないよう頑張ります。。

さて、、、。

チョコさん、
本年は早々に加賀、東山でお会いできそうですね。
楽しみにしていますよ〜!応援します!!

oyakataさん、
まずは、4月2日のトラエキが終わったらそちらへ行こうかと、、、。
計画しています。その節は遊んでくださいね〜!

Onlyさん、
いずれにしても、本年も毎週お会いすることも多くなりそうですね!
今週末のサンクトーナメントへのエントリーは???

天湖森男さん、
長野遠征、ちょっと距離はありますが、ニレ池辺りだと、こちらからとの
中間地点くらいでしょうか。。連絡お待ちしています!

gomaさん、
昨年の衝撃的な偶然の出会い以来。。(笑)今年も色々なところに
出没しますので、きっとお会いできるかと。。しかも、近々な気が。。

ゴリさん、
ゴリさんのツボにはまるBlogは、今や私の生活の糧です。。
今年も色々な話題で愉しませてくださいね〜。

タカジン。さん、
いつもレポート読んでの講評有難うございます!ヒントとなれば
幸いですが、私の強い思い込みも有りますので、今後も、ご注意を(笑)

トモさん、
「経験上」のみですから、「理論上」に裏打ちされていません。悪しからず(笑)
今年の”試合”、お手合わせいただける日を楽しみにしています!!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/03(水) 23:26:05|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本年初釣行は、ハーブの里FAでした。 | ホーム | 取り急ぎ、、、。今年も、、、お世話に、、、。>>

コメント

念のためですが・・・^^;

Stanさん

あけましておめでとうございます!

ボクの持論なのですが、
『理論上』よりも『経験上』です。
これだけは絶対に変わらないです^^

いつも本当に貴重なアドバイスを
いただいており、感謝しています。
このお礼は試合で勝つことで・・・(笑)

それでは
今年もよろしくお願いいたします!


  1. 2007/01/03(水) 23:43:28 |
  2. URL |
  3. トモ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします(●^o^●)

加賀は、奥様の応援でいらっしゃるんですね?今年は1号池なので、何が何だかさっぱりわかりません(>ε
  1. 2007/01/04(木) 12:24:30 |
  2. URL |
  3. チョコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

楽しみですね♪

>しかも、近々な気が。。
ぜひ一報お願いします!
早速楽しみが出来た良い正月です(笑)
  1. 2007/01/04(木) 13:22:36 |
  2. URL |
  3. goma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

stanさんあけましておめでとうございます。
シトロエンエグザンティアでトラエキ行脚がんばってくださいね。

ボトムを刻んで優勝勝ち取ってください。

ではまたふらりと釣り場で!!!
  1. 2007/01/05(金) 18:00:56 |
  2. URL |
  3. ねこます #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

stanさん あけましておめでとうございます。

自分も妄想力を駆使して、釣り場で試していますので、
全く意図しない方向に向かっているかも・・・

トラエキ頑張ってください。
  1. 2007/01/05(金) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. タカジン。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

皆様、有難うございます!

トモさん、本年はいよいよ”試合”、本格デビューですね!
王禅寺での愉しい修行の様子、いつもblogで拝見しています。
既にトモさんは大会本番のドリルワークを充分こなし、
残るは結果を出すこと。また、それは容易に達成する気が、、、。
ちなみに、どの”試合”からでしょうか??楽しみにしています。


チョコさん、新年早々尾瀬へ釣行とか??
羨ましいものです、、、。私は既に今月の予定は一杯で、
尾瀬へは2月に行ければ、、、。と、今から楽しみにしています。
加賀でお会いしましょう!!


gomaさん、腰の具合は如何ですか??
てっきりトラビギ加賀でお会いできるものだと思っていたのですが。。
本年も、ガーデンCUPにはスポット出場したいと思っているのですが、
持ち駒が少ないメーカーばかりなんですよね、、、。


ねこますさん、今年も ふらりと宜しく!!
16万キロを超え、そろそろATが怪しいXanですが、
ATを換装してでも、まだまだ使い倒しますよ~。
トラエキは、やはり、ボトムでしょうかねぇ。。。


タカジン。さん、新年更新のフォレストのレポート拝見しました。
場所と状況に応じて色々なロッドを試用しているのですねぇ。。
タカジン。さん流釣法の出現も間近でしょうか。
楽しみにしています!
  1. 2007/01/06(土) 21:38:51 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/246-fd81a454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
