鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

クク出没注意!!


暖冬とはいえ、連日マイナス5℃の早朝、
相変わらず元気なククと散歩です。
信州が原産といわれる柴犬だけあって、
無邪気に残雪を好んで踏みしめます。

いつもの路を行くと、地面から霜柱が伸び、
数日前の足跡を浮き上がらせていました。

最近の事件といえば、連日の脱走騒動でしょうか。。
柴犬の得意技、穴掘りとすり抜けではなく、
1.1mに次ぎ、対策後の1.2mの柵をも飛び越えての脱走です。。

今回も、ご近所さんはじめ、犬好きな人達のご協力と、
連携プレーによって、ククは我が家に送還されてきました。。
飼い主としては、平身低頭ですが、、、。

そんな大騒動をククは楽しんでいるようでもあります。
困ったものです。
  1. 2007/01/24(水) 22:22:27|
  2. ククール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アイビーラインCup@ハーブの里FA 大会戦略。。 | ホーム | 弾丸大会遠征>>

コメント

ククちゃん

ククちゃんは相変わらず元気なんですね!今度、画像載せて下さい!どんくらい大きくなったか、見たいで~すo(^-^)o
  1. 2007/01/25(木) 00:59:53 |
  2. URL |
  3. チョコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

1歳5ヶ月ですね。。

相変わらず、元気ですよ~。
体長は成犬並になりましたが、まだまだ遊び盛りです。
写真撮りたいのですが、
動きが速くて写らないんです(嘘)

そのうち載せますので。。
  1. 2007/01/25(木) 22:06:29 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/253-505446fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)