鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

補修完了!

昨年初めから放置していた、ウエーディングシューズ。
双方内側面の縫い目がほつれ、がま口状態になっていましたが、
ステッチャーも昨年確保し、いつかは補修しなくてはと思いながらも、
なかなか機会が見つからず、本日まで放置していました。

始めてみると意外に簡単。余り力も要せず楽にチクチク縫えます。
この「補修する感じ。」何故か私は以前から大好きなのです。
これなら革製品全般の補修は大丈夫だな!という自信にも繋がり、
次なる補修対象を物色中です。

ついでにシューレースも一新!
見違えるようになったシューズを眺めていると、、、。
明日も川に行きたくなりました(笑)

頑張って起きてみることにしよう。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/04(金) 23:39:54|
  2. 信州暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末の.com@赤城 | ホーム | 川での半日〜池での夕刻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/275-e563def1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
