鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

グロー




フォレストから登場の、スーパーグローMARSHAL

どのあたりがスーパーかはわかりませんが、色としてのグローは、
濁水の日中で、膨張色系的な使い方も効果的です。

ベースのマーシャルは、鱒釣堀のみならず、メバリング等でも実績があります。
あの独特な動き+グローです。今度はどんな反応を引き出すのか???

尤も、グローだからといってビカビカ光ればいいってものではなさそうで、
かすかに光る程度が高反応なこともあります。
その点、今回初めて入手した青色グローの光りかたは、理想に近いかもしれません。
どんな仕事をしてくれるのか、、、。

大会とは一線を画した、ルアー釣りの楽しみ。

あとは、試すフィールドだな、、、。
  1. 2007/08/02(木) 22:44:43|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベント断念!! | ホーム | 久々の海&ジギング 2007>>

コメント

本日・・・

どうもです。
グローマーシャルを初使用してきました。
思い切り光らせて使用しようと思ったのに・・・
UVライトを忘れてしまい、ほんのり発光のみ試しました。
マーシャル自体余り使用していないので・・・
イメージが全く無い状態でしたが、思ったより
反応は良かったです。
  1. 2007/08/04(土) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. タカジン。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うぅ。。。グロー

ベースのマーシャルは、私は3.8gが大のお気に入りです。
最も特徴的な変則ウォブリングを演じてくれ、全く別ものです。なおかつ、
手許にはしっかりとラインテンション~アタリが伝わります。
少し大きめの池で、ボトムに沈めてよく使ったものです。

と、強引に話題をそらしましたが、、、(笑)

グローのライトなし。ちょっとつらい状況でしたね。
自販機の蛍光灯に当てたりして努力した
こともありました。

さて、このグロー。何処で使おう(泣)
  1. 2007/08/05(日) 16:01:12 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/296-5fafad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)