鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

週末.com@ニレ池から。。。。

今週末。つまり、今朝から白馬方面に行きます!
日曜日は、.com@ニレ池。

ニレの.com大会。。。
過去、奇跡的に優勝させてもらったとはいえ、
結構、分かり易い場所に魚が溜まる感があり、
その争奪と、割り込みを見るのも嫌なのですが。。。
(あくまでも、大会時のはなしです。)
釣り場、そして、スタッフにはいつも癒されます。

折角の長野開催です。トラエキの反省から、、
出来ることからコツコツ改良試行してゆきたいものです。

分かっている”場所”があるなら、わざと外すことをやめたり、
(私自身が、”酸っぱい葡萄と狐”の関係になっているのかも、、、。)
あえて使わなかったルアーを解禁したり、
集中でき、快適な 環境整備をしたり、、、。
タックルにも手を加えてみようかナ。。。
などと考えています。

具体的に、どうするか、どうしたかは、釣り場で観察して見てくださいね!
書いてしまうと、効果がなくてコッソリ戻せなくなるでしょうから(笑)
  1. 2008/04/12(土) 01:09:43|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつまで続くか?鱒釣堀シーズン。。。 | ホーム | 謎が解けた?かも。>>

コメント

こんにちは

ニレはどうでしたか?給食の話ですが、うちの学校ではギャーギャー騒ぎながら食べてました?信州の方はデート中も無言なのでしょうかね…。
  1. 2008/04/15(火) 13:14:24 |
  2. URL |
  3. チョコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ニレは。

いい天気でした!(笑)

スタートはいい感じで獲れたものの、
その後はパッとせず、沈黙。
合計10匹。 真中くらいですかね。。。
という結果でした。
でも既に、色々な改良始めましたヨ!

信州は、寡黙なひとが多い印象です。
デートは、、、。 (笑)
  1. 2008/04/16(水) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/363-3cf23e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)