鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

定期健康診断で。。。

本日は、定期健康診断でした。
前夜から絶食。 ま、時にはイイモノですけどね。

それにしても、健診待合室に置いてある雑誌は、グルメ系雑誌ばかり、、、。
絶食に対する、イヤミか??(笑)

粛々と検査は進んでいきます。

何ということでしょう!この齢にして、また身長伸びていました。

Dr.の診察、メタボの定義について、
どんな体格でも一律腹囲で決めるのは、如何なものかと仰る。
確かにそうだよね。。。
”綺麗なオシッコで”、、、と、寸評いただきました。

胃カメラを飲まなくてはならないオトシゴロです。
何回やっても慣れないものです。
でも、これって、Dr.の診察前に検査するものでは?
ま、いいか。特に何もないし。

保健師さん?の面談。
"綺麗なオシッコで”、、、と、また云われました。。。
ま、「問題ない」という表現なのでしょうが、
決して綺麗なモノではないと思いますヨ(笑)。。。

検査の結果、全く異常なし。
むしろ、昨年よりも良い数値結果が出ている状態でした。
赤血球値は相当高い。 まだ、競技出来るかな??
まだ血の気が多いのも、このせいか?
などと、考えた次第。。。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/28(月) 22:55:27|
  2. 信州暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここでも LZR | ホーム | 天竜川水系釣行>>

コメント

Unknown

ボクもまったくの健康体でした(笑)
胃袋なんかストレスの影響をほとんど受けていない状態らしく
「ホントに仕事してるんですか?」なんて
言われてしまいました^^;

お互い、バカボンパパの齢になりましたが
鱒釣堀競技、精一杯頑張りましょう!!!
  1. 2008/07/29(火) 23:45:40 |
  2. URL |
  3. tiggpan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コレで、イイ  のか??(笑)

私ならともかく、激務をこなすtiggpanさんには失礼ですよね(笑)
私も、異常数値がないのが珍しいくらいだと云われました。

バカボンパパも、人知れず身体の変移と闘っている年頃だったんですね!
でも、あのヒトこそストレス受けてなさそう(笑)

お互い、健診だけは現状維持で居たいものですね。

鱒釣堀競技は、老獪さを武器に、闘ってゆきましょう!
マダ、そういう年齢でもありませんが(笑)

  1. 2008/07/30(水) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/384-9cf5aba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)