鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

今回の、ハーブの里ワンメークトーナメント

2009・05・24開催
The40th ハーブの里FA IVYLINE ワンメークトーナメント
いつも楽しませていただいている大会です。
なんと、40回になるのですね〜。
そのなかで、私の優勝は、、、1回だったっけ?(笑)

自転車競技の頃から、何故か1位を獲ることは少なく、
2位に甘んじることが多かったです。

それはともかく、
最近の下位安定は、どうすりゃいいでしょうかねぇ(苦笑)
でも、大会を愉しんでいますけどね(笑)

さて、
次回の40回記念IVYLINEワンメークトーナメントは、
いままでの大会とルールが大きく異なります。

それは、
IVYLINEワンメークというのが基本ですが、
楽しくてしかたがない(勝てないけど)トラキンルールに
準じたものになります。
そう、
ガチンコ中心の大会です!!
そして、
途中放流も予定されています。
さらに、
20分*2 40分の実釣(1回戦)

これは、

秋からのトラキンシリーズへの諸々なシミュレーションが、
慣れた釣り場で色々できるかもしれません。
きっとできると、思います(笑)

まずは、
1回戦の立ち上がりの悪さをなんとかせねばなぁ、、、。
これがテーマです。

希望として、
いつもはハーブの大会らしいのんびりとした雰囲気を醸す、
カウントダウン開始後の”ちょっと待ってぇ〜” スタート遅れは
遠慮してもらいたいですね。タックルメンテは、自己責任ということで、、、。
(今回に限り、ね。。。)

来期のトラキン初挑戦を検討されている方も、
大会の雰囲気を体験するいい機会だと思います。
如何でしょうか。
  1. 2009/05/05(火) 08:29:38|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<0905 最近のククール | ホーム | 明朝、東山へ。。。>>

コメント

行きたいけど・・・

ハーブ行きたいんですけどねー
ガチンコ勝負好きなんですが
.comと重なってまして・・・

うーん、残念
  1. 2009/05/07(木) 20:20:38 |
  2. URL |
  3. exit #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

それは、残念、、、。

exitさん、先日充分ポイント稼いだから、
今回はこちらにしませんか~?
(おめでとうございます!)

きっと、来ると、いいことある(かも)
ですよ~。
  1. 2009/05/07(木) 21:39:33 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/451-dd783feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)