鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

お詫び。

先日の某大会において、
私は、不注意で重大なルール違反を犯していました。
本日のトラキン@平谷の会場にて某氏から指摘を受け、
私も、その指摘については、私の勘違いにより生じたものとはいえ、
事実であることを認めました。

今回のルール違反の責任は、総てにおいて私の不注意と、
ルールをよく理解していなかったことにあります。
今後、このようなことがないよう対策を施し、これからも、
大会においてはルールを遵守し、正々堂々と闘ってゆきたいとおもいます。

本件に関しては、私以外の総ての方にご迷惑をお掛けしますので、
詳細は伏せさせていただきたいと思います。
また、ご質問があってもお答えすることができませんので、
悪しからずご了承ください。

大変ご迷惑おかけしました。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/15(日) 20:15:47|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放流が、獲れない。からこそ! | ホーム | トラキントライアル 第一戦  平谷湖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/500-61b426c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)