鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

放流が、獲れない。からこそ!

最近、悩ましい、一寸だけアタマを使う放流獲り。
全くできてませんねぇ。。。
数年前なら、シーズンはじめに一回このような状況を経験すると、
何とか工夫し、徐々に対応できるサイクルだったのですが、、、。

最近殊更、混雑キライ、小さい池キライ、、、。
なんてわがままな気分に従った釣り/釣り場を選んでいるので、
仕方ないことなのですが(笑)

ということで?、急遽付け焼刃的に場数を増やすべく、
2009年 11月29日(日)
ドットコム@中津川エントリー完了です!

行ったこともない釣り場で、非常に新鮮。
放流効果が出る釣り場なのか?ないのか?それすら分かりませんが、
トラトラシーズン始まってこのような体たらくを打破すべく。。。
という大義名分のもと大会参加を増やし、愉しみながら
何とかしたいと思います。。。


あ、すみません。

タイトルが、なにやら怪しい広告ブログみたいでしたね。
「コレを使って見違えるように放流が獲れるようになりましたッ!!」
今なら、コレを少数ですがおわけします。。。
みたいな。。。(笑)
  1. 2009/11/16(月) 21:36:17|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々、チャリにまたがってみた。 | ホーム | お詫び。>>

コメント

Unknown

平谷湖戦、お疲れ様でした!
サンクでお会い(対戦)できることを楽しみにしています(^-^)

中津川、放流効果は出る釣り場です(ハズ・・)
こちらも楽しみにしていますね!

・・ところで今週木曜日のテラキンはどうです?
決勝は大爆釣のフライ池ですよ!
  1. 2009/11/17(火) 00:26:32 |
  2. URL |
  3. トモ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

トラキン@サンクへの意識の集束ゆえ、、、。

トモさん、応援ありがとうございました!
平谷では、何か出来そうな気がしていたのですが、
結んでポンに、自信がついただけで、、、(苦笑)

サンクはドットコムルールですが、
決勝にのこりたいものです。
中津川も楽しみにしています!!!

さて、テラキン@王禅寺。。。
トラキン@サンクへの意識の集束と、
来年以降春先のアンダー1gのような最も過酷な
ルールのときには絶対に参加させてもらいたいと
思っています。
残念ながら今回は参加を見合わせる公算大です。

週末に備え、、、
試しても居ないのにスプーンの絞りこみをはじめてます。
楽しみです!!
  1. 2009/11/17(火) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

中津川セット完了

サンクお疲れ様でした。神聖なトラエキが変態の血で汚れるのが心配ですが、香草組が多くなるのは喜ばしいことです。壮行会を企画しようかな。
我々もがんばりましょう。っていうか、白河のエントリーを忘れていて、10時にアクセスしたら、画面がなかったのには笑いました。とりあえず当分大会がないので、中津川エントリーしました。一緒にいきましょう。そういえばマスターズも変態の血で汚れるのですねぇ^^;




  1. 2009/11/25(水) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. Small pond #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポン汁が、危険(謎)

まぁ、流血試合でもない限り、血が流れることはないかと。(笑)

トラエキに一石を投じる選手として活躍してもらいたいものです。。。
嬉しいものです。

中津川、宜しくお願いします~!
  1. 2009/11/26(木) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/501-bf7dc1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)