鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

トラキン地方予選 ヤマトヨ ヤリエCUP@サンク

今回は、何とか決勝進出。
でも、放流は予選・決勝とも殆ど獲れず、
予選は出遅れた中での巻き返しでした。
決勝は出遅れたまま、、、。終わりました。。。

予選後半では、信じられないくらいのアタリを獲れたのに、
決勝ではこれも信じられないくらいのアタリの獲れなさ。。。
でも隣のトモさんは一人だけ連釣、連釣、、、。
軽くヘコんだし、ワザの違いを感じました。

でも、一晩寝たら、すっかり忘れちゃいました(笑)

ついでに、詳細も忘れ、再現するには相当な困難を伴うので、、、。
雰囲気は、トモさんのBlogで、感じ取ってください。。。(笑)
何たる手抜きでしょう。。。われながら。。。

この大会で、長野県勢が2位と3位!!ついに、こういう日がきました。

これでトラエキ行き確定の長野県勢は、先日の平谷の1名で、合計3名。
恐らく、日本で一番定期大会が開催されている(毎月開催)
ハーブの里の面々が、いよいよ全国の大会で頭角を現し始めました。
しかも、今年はハーブの里でも地方予選が開催されます。
まだまだすご〜いヒトが一杯居ますから、これから対戦するヒトは
気をつけたほうがいいですよ〜。

来月13日開催のスミスcupなどは、そんな長野勢の躍進の秘密を探る
機会でもあり、地方予選のいいプラになると思います。
12日は、スミスフィールド展示会もあるので、オトクかも、、、。
一寸話題がずれてしまいましたが、、、。

さて、週末は、念願の中津川!!!
放流、獲れるかなぁ。。。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/24(火) 23:27:20|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<むちゃくちゃ、気になる。。。 | ホーム | 久々、チャリにまたがってみた。>>

コメント

ありがとうございました!

とても楽しく、そして有意義な時間をありがとうございました!

予選後半、Stanさんが「む・・、硬いロッドの方がいいですね」と言った、その一言がなければ
ボクの決勝後半の釣果はありませんでした^^;



とても後悔していることもありまして・・
Stanさんの予選最終ラウンドで
右隣りのコンペティターがラインをStanさんに被せ気味だったのを注意しなかったことです。
彼の前には岩があったため、非常に微妙な感じではありましたが
審判として注意するべきでした、申し訳ありません...

次は中津川でお会いできますね、
楽しみにしています!


  1. 2009/11/25(水) 17:54:27 |
  2. URL |
  3. トモ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、濃い内容ありがとうございました。

トモさん、いろいろありがとうございます。

ラインクロスの件、トモさんが気にしていてくれたのは気づいていました。
ありがとうございます。

これが、皆の規範となるべき、メーカー所属選手なんかだったら、、、。
黙っていられない私から、キッチリ指摘させていただくところでしたが、、、(笑)

あの方は物凄く一生懸命に、でも愉しく釣っている雰囲気にあふれていたので、
特に気にしないことにしていました。
実際、私の前あたりに魚の気配アリアリでしたし。。。

決勝、トモさんの、あの釣りは、私が予選最後にいい感じを掴んだ釣りと似ているのではと、
その場で再現してみましたが、私には全く獲れませんでした。
中津川でも、巻きの奥義を魅せてください。応援しています!
(私も出ますが、、、。(笑))
  1. 2009/11/25(水) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/503-721d50d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)