鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

前言撤回。。。

今回のトライアル@白河。
色々考えてみると、4本はアリかなぁ。。。と。

千手観音記事で書いた、

”私は、、、面倒なので(笑) 今期も最大3本です。”

撤回します。
面倒ではなくなりました。

メーカーの論理云々よりも、如何に変な釣りで勝ちあがるか。。。
面白そうで、先日、チョット試しに組んでみたタックルが、
思いのほか調子よかったもので。。。

予選は3本かもしれないけれども、勝ち組、負け組いずれかで
2回戦 1/4を勝ちあがり、釣り座が広ければ、、、。

それ以降に引っ張り出したいと、思っています。

それ以前に終われば、、、。

依然として3本態勢継続です。え!?4本〜??って言っているかと(笑)

往々にして事前に妄想がはたらく時は、そのようになることはありません。
でも、一応準備はしておきたいと思います。
  1. 2009/12/15(火) 13:25:35|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トラキン@白河前夜。。。軽くトラブル。 | ホーム | 地方予選@ハーブの里 内容発表>>

コメント

私の場合

2本が主戦力で、残りはトラブル時の予備用ですね。
なんせオーバーハンドで真っ直ぐ飛ばすのが苦手なんで、大会ではよくトラブルんですよねぇ~。広い場所でサイドハンド・45度くらいにフェイント気味にキャストするのが好きです。要は下手ってことなんですが・・・(笑)
白河は当日深夜着予定です。がんばりましょう。
  1. 2009/12/16(水) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. Small pond #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

雪中大会かな。。。

Small Pondさんも、4本準備ですね。

今回ばかりは広く、、、。
してくれるのかなぁ。。
期待せずに、期待しています。。。

白河は、遠く、
しかも土日は大雪のようですね。

お互い、遠路気をつけて、
まずは、無事到着しましょう!

雪が積もったら、、、あの妄想技も、、、。
実践出来るかなぁ。。。
妄想だらけですわ。。。
  1. 2009/12/17(木) 21:56:03 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/510-5f2202e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)