鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

トラキン@加賀前夜。。。

前日から入る予定だった加賀。
確か、24時間前までは疑うことなくその予定でした。

でも、フト、、、。

土曜日の加賀、1号池って、フライ大会やってるよな。。。

んじゃ、色々試せないよな。。。

でも、2号池でやってみれば、、、。

あんまり効率的ではないなぁ。。。

最近、ちょっと忙しくて疲れてるしな〜、、、。

そういや、代車。。。ガタイは大きいけど、
既にAL4オートマ、逝ってるし、、、。
(翌日発覚:4速ATがエラー頻発で3速固定状態。)
ちょっとしんどいかもな。。。

じゃ、まず。

宿の予約、キャンセルしよう!

完了!

信州当日参加組に混ぜてもらおう!!

完了!!

ということで、

土曜日はハーブの里で、有意義な銀ザケボコ釣りを愉しみました。
この感覚をひきづらないようにしなければ。

遠投日和になりますように。。。

では、数時間後、スタートです。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/16(土) 20:00:01|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1091終了〜!! | ホーム | 今年も、、、宜しくお願いします。>>

コメント

う~ん、、、どうだろ。。。

既にトラキンHPで結果は載っていますが、
また、駄目でした。。。
2回戦、ポコっと一匹釣られて、負け。。。
悔しいけど、なすすべなし。
遠投は、皆がやっていました(笑)
どうすればよかったのかも、不明。。。

なんていうンだか、結果をみてください。
2回戦の、惨憺たる全体釣果。。。

まぁ、負けた者が言うとカッコ悪いですが、
来年の開催、一寸考えてくれないかなぁ、、、。

さて、つぎ!!
ハーブの里に続き、
東山、エントリー完了~!!!

まだ、懲りてませんからねぇ!!
  1. 2010/01/20(水) 21:19:33 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

じゃんけん大会

お疲れ様でした。
¥6000+交通費で得るものがなにも無いじゃんけん大会になっていましたね。本当につまらない週末を過ごしたと後悔、後悔。釣り場も釣りビもサービス業だということを忘れて欲しくないですね。小さくても頑張っている釣り場もありますから、開催場所の熟慮を期待です。

椅子預かってますよぉ~
  1. 2010/01/20(水) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. Small pond #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

Stanさん、こんばんは。大会、お疲れさまでした。

加賀は前前週、前週とプラに行ったのですが、大会が近づく程、放流魚が小型化していき釣れなくなりました。もともと魚が薄い状態だったので、小型魚を放流しても魚が薄い環境を怖がって散らないんですよね。

白河戦は思いの外、勝負が成立した楽しい大会でしたが、加賀は経営状態から無理なんでしょうね。本当に来年以降の第3戦は別の場所にして欲しいです。ジャンケン勝負をしに行っている訳ではありませんからね。

但し、釣りビジョンは大会をどんどん良くする努力はしていると感じています(勿論、そうせざるを得ない程、以前の状態が酷く、参加者のクレームが多いんでしょうけど...)。

もし東山でお会いしたら、宜しくお願い致します。
  1. 2010/01/21(木) 00:13:44 |
  2. URL |
  3. ゼット兄 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人不在??

う~ん、ここの管理人さんは、
相当ルーズらしぃな~。
折角コメントいただいてるのに、
随分放置、、、失礼なやつだ。
マッタク。。。

ホントすみません。

最近の忙しさと、
クルマ関係のトラブル。。。

本日も尋ねられましたが、
高速道路で、導入数ヶ月の我がP。。。
エンジンが落っこちてしまいました(苦笑)
詳細は、後ほど、、、。


Small pondさん、お疲れ様でした!
せめて、佐野ラーメンくらい食べて帰れば
グルメ旅行です!と言い切れましたね(笑)
私的には、なかなか調子いいリールを適価で
入手できたので、今回の買い物は大成功でした!?(笑)
TEAMチェア副会長(謎)として、厳重管理命じます(オネガイ)
そして、普及活動に努めてください。。。

ゼット兄さん、加賀、(もう忘れ去りたい??)
お疲れ様でした。
加賀のあの辛さは、編集後の放映画面では消し去れますが、
参加した各人の心の中からは消し去れません。
こうして加賀への客足と評判は、限りなく、、、、。
なんで開催するのか不思議ですね。
まぁ、これもトラキン。 
トライアルから這い上がる辛さがあれば、あるほど、
トラエキ行きの価値観が上昇するかと、、、。
前向きに考えてみることにします。
東山エントリーは完了ですか?
お会いできることを楽しみにしています。

  1. 2010/01/30(土) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/516-40da5bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)