鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

新手の手段。。。何処まで??

クク、
新手、

とくれば、、、。


「脱走」


でしょうね。(笑)

今回も、やってくれました。。。

すり抜け、
柵越え、
天井破り、

そろそろネタ切れかと思ったら、、、、。

今度は壁破りでした。。。

犬小屋を囲む柵の、
ガルバニウム鋼の鉄板(そんなに厚くはないですが)を
押し曲げ、口で穴を拡げ、わずかにできた上部の隙間から、
これまたわずかなウッドデッキのフェンスとの境を這い出て、
(信じられないくらい狭いのですが、、、)
そんな手口のようです。

数日前、
見慣れぬ犬用ビスケットがあちこちに落ちてたり、
干してあった犬の毛布とか、マットがおかしなところにあったり、
近所の犬好きの子供が遊びに来たのか??
と、異変に気づきはしたものの、

訊いても黙秘権を行使するククゆえ、
逃走に気づかないまま今日まで数日間を過ごしました。

先ほど、ククが家族以外で(以上に??)最も信愛している、
レトリバー2頭のお母さんが、散歩の途中に立ち寄り、
先日の逃走、発見、誘導、保護、収監。。。までの
いきさつを教えてくれました。

例のごとく、なかなか捕まらず、餌で誘導してくれたようですが、
犬用ビスケットには見向きもせず、ジャーキーには
高反応ですり寄ってきたようです。。。

今回も、ほんとうにお世話になりました。。。

逃げた犯人は大満足でしょうけど、逃走癖には困ってしまいます。
もう、逃げる手段は出尽くした??
スポンサーサイト
  1. 2010/02/06(土) 09:35:32|
  2. ククール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう勘弁!新手の手段。。。何処まで??(笑) | ホーム | トラキン地方予選 ハーブの里前夜。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/519-e9615231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)