鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラキン地方予選 ジョイバレー前夜

未明の首都高を抜け、千葉へ。思ったより遠かった。。。
大雨の中、頑張ってみました、、、。

今日は決して釣れなかったのではないですが、全く絞りこむまでの
反応を引き出せたわけではなく、翌日につながる釣りの組み立てはなし。

場所の差はないものの、魚のバイトの数に対し、ノリが悪く、
これをどう対処するのか、、、。結局時間切れ。

最近、前日釣行で得られたデータを活かせたためしがないのに、
どういうわけかそわそわ出かけちゃいます(笑)

明日、今期最後のトラキン。
(と、言ってる時点でおわってますね(笑))

です。。。



  1. 2010/02/27(土) 23:11:20|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今期のトラキンへの挑戦、終了〜! | ホーム | トラキン@東山前夜。。。>>

コメント

癒しモードに移行中

東山嬢の玉で悶絶させられたばかりなのに、女医さんの棒に戦いを挑むなんて余りにもM過ぎです(笑)

私はすでに癒しモードにどっぷりです。お陰で歩く自動販売機状態です。お願いだから釣り場では静かにしておいて欲しい と思うのですが・・・

癒しにいきましょう。

  1. 2010/03/02(火) 23:33:21 |
  2. URL |
  3. Small pond #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いやはや、、、。

本日午後、このコメントにお返事。。。
と思って書いていたら、一寸忙しくなり中断。
同僚とPC画面で打ち合わせしていたところ、
さっきのSmall pondさんのコメント画面が、、、。
瞬間的に、女医好きとの噂が社内に。。。(笑)

女医さんは、棒ではなく、ノーマルでした。
以上。
  1. 2010/03/04(木) 21:15:31 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/522-0e373fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
