鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラトラエントリー失敗!! その2

また、1日目エントリーを逃しました。
今回は職場でのアクセス能力に疑問を感じたので、
(アクセスすること自体。。。(笑))
定時上がりで自宅へ急行。7時前から入念なネット環境確認〜OK。
で、時間と同時にアクセスするも、、、。全く画面が更新されない。
一度だけ、エントリーする表示が出たのでクリックするも、、、無反応。
そして30秒後、エントリー定員で終了との表示。

なにぃ??2分少々ダゾ。。。

ことしのエントリー合戦。笑ってられませんね。。。
このためだけに時間を捻出し、懸命にアクセスしているのに、
エントリー終了。。。で、万が一明日もはずしたら、、、。
こりゃ、もう、、、。

先日の東山でも、エントリーしたにもかかわらず、
連絡なしに当日現れない方、約1割。。。
コレ、ドットコムと同じく、少なくとも次回エントリーは
出来ない等の措置が必要なのでは?そうすればドタキャンが激減するので、
キャンセルエントリーがスムーズにゆくのでは、、、。
と思います。

いや〜。笑ってやり過ごそうと思っていたのですが、
ちょっとシャレにならない事態だけに、思い詰めちゃいますヨ。。
ホント。

明日は、うまくゆくと、いいなぁ。。。
  1. 2010/11/24(水) 22:59:46|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<なぜか,JOY 再び。。。 | ホーム | ニド ??>>

コメント

そして、ついに、、、。

今日も、ダメでした!
こうなると、なにがなんやら???
もう、トラキンは、出ません!!









って、言えるといいけどね(笑)
あと2回のチャンスに賭けます!

出場だけでも、たいへんだぁ~。
今度、エントリー必勝メソッド、教えてくださいね!。。。
  1. 2010/11/25(木) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんばんは。

初めて書き込みさせて頂きます。

11月28日(日)はありがとうございました。


私もエントリーが出来ず、悩んでいます。

「エントリー必勝メソッド」知りたいです。
  1. 2010/11/29(月) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. 変コバ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いらっしゃい!変な、、、。

変なほうのコバさん。ですね!
イラッシャイマセ。
11月28日(日)。。。なにか?(笑)
ちょっと、悔しいです(苦笑)

実は、とある必勝メソッドを自ら編み出し、
2日目に挑んだ筈だったのですが、、、。

全く歯が立ちませんでした。
今回のエントリーは携帯のほうが有利だとの
噂がありますが、そこのところ、どうなんでしょうね??

ともかく、今週末も、宜しくお願い致します!!
  1. 2010/12/01(水) 21:17:12 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

はい。
変な方のコバです。
(ヘタな方のヨ〇スケでもあります)


東山のエントリー時は携帯が有利だったようですね。
私はパソコンで参戦しましたが、惨敗を喫しました。

今回のレイクフォレストのフォレスト・アイビー・ディスプラウドカップのエントリーでは、携帯は沈黙、パソコンではサクサク。と全く逆の状態でした。

いまのところはトライアルシリーズは携帯有利。地方予選はパソコン有利。って感じでしょうか?

エントリーするだけでも大変な状況って事は、競技人口が増えたから?

それはそれで喜ばしい事だとは思うのですがね...。

今週末、宜しくお願いします。
万が一、対戦となったら優しくして下さい。
  1. 2010/12/04(土) 00:18:04 |
  2. URL |
  3. 変コバ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

伏字になって。。。

いませんよ~(笑)
ヨロシク。。。

さて,IDFCup。。。
お疲れ様でした!

鬼手仏心  
メ○バス ではありませんが,
同県人といえ,そういう気持ちで頑張りましたよ。

次の開成。。。
沢山の方からご教示いただいた,

名づけて,
「硬い竿でも,ノセの釣り。エントリーメソッド。」

試してみたいと思います。
  1. 2010/12/06(月) 10:57:10 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

stanさん、こんにちは。

ご存知だと思いますが、定員240名に拡大して、追加募集が第2戦追加 12月15日(水)20:00よりありますよ~。

キャンセルを含めると50~60名の募集になるのでしょうか。

定員拡大によって地獄の3号池での犠牲者が増え、じゃんけん大会の様を呈しそうですね。
  1. 2010/12/09(木) 12:11:32 |
  2. URL |
  3. ゼット兄 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

多分、、、。

ゼット兄さん、こんばんは!
告知ありがとうございます.
次回エントリーは、逃しません!!
がんばります!
大会よりも数倍緊張します(笑)

件の3号池、数週間前に行ったのですが、
意外に反応が良かったですよ!
1号池と比較して、0.001が、0.002に
なった程度の違いですけどね。。。(笑)

さて、某関西方面の冠大会は、、、。
勿論行かれますよね~。
その頃には、オフィシャルとして、、、ネ
期待してますよ~!

では、開成当日、お会いできることを楽しみにしてます!
  1. 2010/12/09(木) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

stanさん、こんにちは。
会社からなので、コメントは控えめに。

>さて、某関西方面の冠大会は、、、。
>勿論行かれますよね~。

う~ん、正式な要請がないので、多分行かないと思います。
関東からだと10日千早、11日会社はつらいですから。


>では、開成当日、お会いできることを楽しみにしてます!

stanさんとのお喋りは前期よりトラトラでの楽しみの一つとなっています。
当日は宜しくお願い致します!




  1. 2010/12/10(金) 12:23:01 |
  2. URL |
  3. ゼット兄 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

次は、、、。

トラエキで、お話ししましょう!!

なんて、言いたいですねぇ。。。(笑)

件の、千早。
本日エントリー日でした。

硬い竿でも,ノセの、、、メソッドを試すべく、
予定通りにアクセスするも、、、。
ぜんぜん画面が変わらん。。。
しびれを切らして、画面をよくみると、、、。
エントリーリンクが、最初からありました。。。

で、エントリーしたものの、、、。
フォームを送信したようですが、
気づいたのが遅すぎたし。。。
多分、ダメでしょう。。。(笑)
とりあえず、今のところは、
開成。。。ですね。
宜しくお願いします。



  1. 2010/12/10(金) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/553-ef407d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
