鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

千早川大会、断念します。。。

今回のプリズムデザイン・ツーシーム・千早川マス釣り場CUP。
エントリーしておりましたが、断念させていただきます。。。

先ほど、キャンセルのメールを送信しました。

この1月。あまりにも大会スケジュールがタイトだし、
仕事も忙しく、総てに全力を傾けるわけにもゆかなそうな状況。。。

残念ですが、一番苦手で、一番遠い、千早。断念しました。

トラエキで、行けることをたのしみに?しています。
なんて言えたらねぇ。。。(笑)

その分、スプーン大小10枚しかないけど、、。
TIMON瑞浪FPCupに注力しよう。
圧倒的な物量差の選手をカモる釣りができれば、光栄です(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/01/07(金) 22:02:07|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オオツCUP@大芦川F&C | ホーム | 新年早々。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/558-91310c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)