鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤリエ・ヤマトヨCup@王禅寺。

すべて、最近の大会結果は、コピペで済ませられそうな、昨今。。。

今回の王禅寺。
”怪”進撃で、準決勝まで行ったものの、、、。
一匹差での敗退。
5人のうち、3人がトラエキに行ける決勝戦進出は、ならず。
あれだけ濃く、練達の常連たちがしのぎをけずる、王禅寺で、そこまでゆけただけでも、、、。
運がよかったとしかいえません。

でも、以前より王禅寺の大会では勝てなかった常連さんにも何とか勝てたし、
某氏とは、ほぼイコールコンディションのもと、一進一退の攻防のすえ、勝利。。。

等々、内容もよくなってきました。
でも、決勝へ行かなければいみがありませんし、勝ち上がれないと、
トラエキには進出できません、、、。

今日は、大会直後に悔しさのピークがおとずれ、
準決勝敗退の場所で、自分に怒りながらガンガン釣りました。
大会直後とは思えない、よいペースで。。。。

T.スプーンの1.4g。
本日の王禅寺には相当いい感じでハマりました。
巻きでもよし。ボトムへ落としてバンピングもよし。

PAL1.6と、1.0の間を埋める、いい補強かも。。。
なんて、思っています。

あと、残すところ、ティモンCupと、東山。。。。

  1. 2011/01/20(木) 22:25:29|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明日は、ティモン@瑞浪。。。 | ホーム | トラトラ@加賀の、プラ。行ってきました。>>

コメント

お疲れ様でした!

Stanさん、あと1本!でしたね・・
準決勝を後ろで見ている方が緊張しちゃっていたかもです^^;;;

アフターフィッシングで気迫の釣りまくり、
すごかったです!
やっぱりStanさんは凄いなぁと改めて思いました。

ジョイバレーか瑞浪でエキスパに上がりそうですね!
頑張ってくださいね!

※私としては東山湖で対戦したのですが・・・(笑)

  1. 2011/01/21(金) 00:27:11 |
  2. URL |
  3. トモ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

1回戦敗退の俺が言うのもどうかと思いますが、長野勢から1人も決勝進出者がかいなく残念でした。

某氏との対決は近くで審判をしていましたが、一進一退の戦いが見れました。
俺の心の中の何かを熱くさせるものでした。

次の大会では表彰台の真ん中を目指して下さい。
  1. 2011/01/21(金) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. ゆかパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

準決勝は全員が相手になり場所移動も自由ですから
色々と考えてしまいますよね・・・。

決勝戦に行けてもトラエキに行けなかった私は
悔しさのピークが4時間後に来ましたよ(苦笑

私は最後までもがいてみようと思います。

明日の大会も頑張ってくださいね!
  1. 2011/01/22(土) 15:21:23 |
  2. URL |
  3. ろんぐ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

トモさん、応援ありがとうございました!
準決勝敗退後、場所は間違っていなかったことを
確認したくて、そのまま留まったのですが、
その姿は、相当近寄りがたかったようですね。
失礼しました(笑)

つり方はそのまま、14T.を、11T.にしたら、
獲りたかったバイトがはっきり現れるようになり、
魚が池底で整列してルアーを待っているような
錯覚に陥る状況になってしまいました。。。
作戦ミスでした。

王禅寺&Tスプーン。相性抜群ですね~!
ジョイバレーはエントリーできなかったので、
明日ティモン@瑞浪と、東山。。。
がんばることにします。
「東山で」、お会いしましょう!!
  1. 2011/01/22(土) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

結構集中できました!

ゆかパパさん、(す**さん改め?)
遠路お疲れ様でした。
家族サービスを兼ねて遠征。
大変でしょうが、微笑ましかったです。
今回の大会も、オオツカップ等と同じく、
ルールの細則がしっかりしている分、
勝っても、負けても、愉しかった!といえる
試合でした。

トラエキの雰囲気。は、これ以上なので、
ゆかパパさんにも是非とも一度経験してもらいたいものです。

次回、、、真中。 私には無理。(笑)

また、よろしくお願いします!


  1. 2011/01/22(土) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あ、また悔しい(笑)

ろんぐさん、おつかれさまでした!
準決勝、、、。意外に場所には迷いませんでした。
私が好きな釣りができそうな、
2番目の候補地でしたから。
(一番目は犬小屋をはさんで反対側。。。)
あのルール・あの状態だと、
まずは自分の好き(得意)な
釣りができる場所に入るのが定石でしょうね。

ろんぐさんが選ぶ場所。予測どおりでした。
そして、ボコボコ釣る姿を対岸から見せてもらいました。。。
きっと、3/5には入ると確信してたんですけどね。。。
いや、行っちゃって欲しかったですよ~(笑)

トラトラ東山で、お会いできないと、
いいですね!(笑)
ガンバリマショウ!!
  1. 2011/01/22(土) 22:09:28 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/561-26961ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
