鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、成田にいます。

眠くて、ヘロヘロ。。。内容不明は、ご容赦。。。
プラといえるような収穫はなく、
こちらに来るまで感じていた、根拠なき自信。
全く消え去りました。
それなりに深いと思い込んでいた池は思ったより浅く、水色はクリア傾向。
魚は、ちょっと、小さ目かな。

放流は2回ありましたが、うまく絡められないまま終了。。。

ポジティブに考えると、昨年いだいた、”思ったよりも簡単”な印象を
総てリセットできたので、明朝戸惑わずにすむかも。。。

では、何をどうするの〜???

全く、白紙です。
  1. 2011/01/29(土) 17:36:17|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ボラボラから、マオリへ。。。 | ホーム | 明日は、ティモン@瑞浪。。。>>

コメント

マルゲン提供、

焼肉どんぶり、おいしかった~!!
 

以上、成田状況レポート終了!!


昨日以上に見失い、よくわかりませんでした。

B組スタート、場所も、さほど悪くない。

でも、全く、、、。放流に絡めず終い。。。
左右でひかりモノ系で獲ってるのに、
私は右往左往。。。

予選、大差で敗退です。


なんだろうなぁ。底付近、
さほど早くないリトリーブ。
ラインテンションも掛けず、
持ってゆかせカケる釣り。

わかってはいたつもりだが、アタリがだせなかった。
実は、答えはほかにあり、思い込みだけだったのかなぁ。。
いまだに、(どうすればいいのか)納得ゆかないまま、
帰路を急ぐ途上、自分なりに分析しても答えが見出せないままの、先ほど自宅到着でした。

近ければ、きっと復習したくなる釣り内容でした。。。

さて、いよいよ、トラトラ東山のみ。。。。

そろそろ、本気を(笑)出さないとね~♪(大嘘)
エキスパへの道。。。
あとがありません(苦笑)

でも、そろそろ、満腹感も出始めた。。。
今日この頃です。

  1. 2011/01/30(日) 16:30:21 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あれ?

魚釣りに行ったんです?

私はてっきりジャンクフード探しの旅に出たのかと(笑)。で談合坂パラダイスの感触はまた後日ということで^^

よくありますよね。妄想と何かを膨らませて2回目に指名したら、以外と好みでなかったりすること。うん、うん、よ~く分かりますとも。

本日の東山情報
 時速:5匹くらい 癒され度:30%
 エロコバ君を現地で捕捉しました。油断もスキもあったもんじゃあないですな。パトロールをより一層密にしないと・・・


  1. 2011/01/30(日) 22:26:19 |
  2. URL |
  3. Small pond #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なんとか

お疲れ様でした。

なんとか三位で上がる事ができました。
(まぁ、嫁に負けまいと必死になった結果ですが)

まっているので残り一線がんばってくださいね。
  1. 2011/01/31(月) 12:43:31 |
  2. URL |
  3. EXIT #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

経験に、、、。

Small pond さん、
ふ~ん。そうなんですねぇ。
経験に基づく、お話。。。
ありがとうございました(笑)

東山、一層巡回しないといけませんね!
近々、同行しますので。。。

  1. 2011/01/31(月) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!!

TEAM1091は、前日から釣りまくってましたよね~。
殊に、放流をポコポコ獲っていたあれって、
なんだったのでしょう???

奥様の釣りも、2回戦はしいっかり拝見させてもらいましたが、

あの状況で、手品みたいに魚を寄せてくる釣り。
ほんと、不思議でした。
掛けた数は半端じゃなく、追いつかれて、逆転して、、、
見ているほうも、何回椅子から転げ落ちそうになったことやら。。。(笑)

その後も快進撃だったんですね。

もう、戻ってくることはないと思いますが(笑)
エキスパ、がんばってくださいね~!
  1. 2011/01/31(月) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんばんは。

当日は前日プラ情報有り難うございました。

私はプラ無しだったので、ある程度イメージで釣り(タックル)を絞り込んでの参戦となりました。

>さほど早くないリトリーブ。
>ラインテンションも掛けず、
>持ってゆかせカケる釣り。

振り返ってみるとまさにこの釣りですね!!

東山も宜しくお願い致します。
  1. 2011/01/31(月) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. ゼット兄 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

次ですね

こんばんは。

ジョイバレー戦はお疲れ様でした。

確かに焼肉丼は美味しかったですね(笑

トラトラ東山湖戦もお互いに頑張りましょうね!

ドットコム東山湖戦をプラのつもりで行きます!
  1. 2011/02/01(火) 20:21:12 |
  2. URL |
  3. ろんぐ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

ゼット兄さん、おつかれさまでした!!

情報提供になったかどうかわかりませんが、
混迷していた私にとっての、わかりうる情報は、
逆にそれしかなかったのが現状でした。。。

敗退後、ほかの人の釣りを観察していましたが、
場所により、全く異なる状況で、
今後も暫く迷走しそうな気が。。。
デモ、
東山。頑張りましょうね!


  1. 2011/02/02(水) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

焼肉丼。。

ロングさん、お疲れ様でした。!
焼肉丼、私的に、もう少し食べたかった。
たぶん、ロングさんも、そう思ったかと(笑)
ですが、旨かったです。
みんなのベクトルが集まる東山。。。
今から楽しみです!

そのまえに、某日の某所で、
お会いすることになるかも、、、。
です。

その節は、宜しくお願いします!


  1. 2011/02/02(水) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/563-d258feaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
