鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボラボラから、マオリへ。。。

既にお気づきの方もおられると思いますが、
約半年前から、ボラボラ号は、知り合い経由で何処かに嫁ぎ、
現在は、マオリ号になっております。。。
乗り心地は、遥かにボラボラ号。でしたけどね。
流石に数年間放置されていた個体とあって、各所チカチカ、ゴロゴロ。。。
いろいろやってくれました。。。 

以前からの主治医を信じて導入したボラボラ号でしたが、
主治医更迭とともに、マオリ号譲り受けとなりました。

この、マオリ号。季節限定で、毎日の通勤が愉しくなる意匠をそなえ、
乗り心地よりも、使い方で愉しめるのです。
少し暖かかった本日などは、一寸早い季節の変化を体感しようかなぁ。。。
などと思ってしまいました。

まだ、寒いですけどね。。。
(−5℃が、+5℃になっただけ。。。 でも、実は10℃差か。。。)

ハイブリッド等にも惹かれるのですが、
10万キロを超えているマオリ号の最期を見届けてからにしたいと思っています。


スポンサーサイト
  1. 2011/02/04(金) 00:18:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日、2月17日は、、、。 | ホーム | 今日は、成田にいます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/564-5506d144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
