鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

本日、2月17日は、、、。

某所、予定通り午前3時に出発!

しましたが、

午前5時、到着したのは、東山湖。。。でした(笑)
どうも、いけませんな。王禅寺と、東山、中央道大月ジャンクションまでは、
同じ道のり。。。(笑)

ついつい、某氏の深層心理に働きかける東山釣行示唆を含んだ魔法の暗示に、、、。
のってしまいました。

今回の王禅寺はちょっと、なんとかなりそうな気もしていたのですが、
それよりもなによりも、
今の東山を、もっとよく知りたい!という気持ちが勝りました。

そして、本日の東山。

よく、釣れますねぇ〜。平日の東山って、こんなに素敵なのでしょうか???
先週の大盛り放流の効果が出ていることもあるのでしょうが、
普通に巻いているだけで、普通に釣れます。

でも、これがあと数日したら、、、。
昨年のような、厳しい現実に引き戻されるんでしょうねぇ。。。

本日は、プラなどではなく、単に平日の東山を堪能してきた。
そう考えることにしておきます。。。

  1. 2011/02/17(木) 21:15:29|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本年の、トラキン、終了。。。 | ホーム | ボラボラから、マオリへ。。。>>

コメント

Unknown

ははは!
東山湖でしたか~(^^)
楽しい釣りが出来たようで何よりです!

私は諸事情により週末のトラキンをキャンセルの方向に一時は傾きましたが・・・
なんとか出場出来そうです^^;;;

それでは日曜日に!!
  1. 2011/02/18(金) 00:36:11 |
  2. URL |
  3. トモ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

明日も、愉しく。。。 祈ります。。。

トモさん、土壇場の翻意、失礼しました~!
総ては、時期と、方角が悪すぎました。
王禅寺の魅力と、東山の、魔力。
今回は、東山が勝ってしまいました。。。

いよいよ、最終ですね!
今期は少々残念な展開もありましたが、
明日は、思い残すことなく頑張ってみたいと思います。

せめて、極小静止ばかりの釣りにならぬよう、、、
期待しています。。。

あ、あと、小学生とあたらないよう、
祈っています。。。

明日、宜しくお願いします~!!
  1. 2011/02/19(土) 20:37:13 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/565-715e4e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)