鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

このカンバンに、ピンときたら、、、。


先週末、所用で某所へ行ってきました。
その際、楽しみにしていたのが、当地(近隣)名物、
活きイカの刺身。

某外食ログサイトの情報を頼りに選んだ、
この店先カンバンの店。。。
よく見ると、美味しさ以前に、
確信犯的な言い訳、いろいろ書いてありますわね(苦笑)

結果的に、
非常に不味い酒になってしまいました。。。

そそくさと切り上げ、その次のお店では、
結構愉しく、美味しい晩御飯をいただけました。。

お店選びは、重要ですね〜。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/20(水) 21:32:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味い!!! | ホーム | 槻の池オープン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/571-505db739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)