鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふ〜。。。エントリー、完了!!

トラトラ@加賀、エントリー完了!!

いつもながら、肝を冷やしますねぇ。。。

こんなに苦労しても、、、。

いつもの、”加賀”が、 待ってるだけですものねぇ。。。

確かに、放流量は増やしているように見えます。
(先週、所用を兼ねて、覗いてきました。)

でも、まだ、絶対量は、足りていないでしょう。。。

仮に、満たされたとしても、もともと、、、、。

10年前の加賀でも、大会プレッシャーがかかると、
一気に喰い渋っていた、かすかな記憶があります。



そうそう、、、いきなり、トラキンの話題でしたね。

いよいよ、11回目の季節が巡ってきました〜。

例年、例年、もう、引退だ〜なんて言いながら、この季節には、

幾らエントリーが困難でも、ルールが変でも、釣れなくても。

トラキンだから・・・。と、別枠で対応してきました。

これからも、そうでありたいと思いますが、

トラ金実行委員会? の、エキスパート枠肥大化方針や、

トラエキ残留枠の、不可解な突然の超拡大。。。

20人のところ、同ポイントの21人目までなら、なんとか納得ですが、

なぜに ???25人????

選ばれし少数での競技だからこそ、魅力を感じるのですが、、。

まずは、100人以上集めて〜という、今のトラエキ。

トラトラからの昇格人数を増やす選択が,もっとも自然で,公平かと,,,。

不自然。不可解。不条理。。。(苦笑)

ま、この枠にすら入れない、私が云うのはなんですが、

ホントにコレで、大丈夫??

と。

正直、例年よりもテンションが上がっていない私ですが、

でも、既に、

オオトラCUPエントリー完了!!

ですし。。。

これから、しり上がりにヤル気を絞り出してゆきたいと思います。

ご清聴ありがとうございました。。。






ホント、まとまってない、つまらん文章だ。。。。

我ながら。。。







あ、そうそう。。。


今週末の、チーム戦。 私は、やはり出ません。。。。


幾人か、お誘いくださった方、ありがとうございます。

翌日が.com鹿留出場予定なので、もしかすると覗きに行くかもしれませんが、

良い季節の釣りを愉しんでくださいね〜。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/01(火) 20:33:41|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そろそろ、鱒釣堀競技シーズン。。。 | ホーム | 海の男シリーズ第、?弾、、、。 >>

コメント

先日はお世話になりました。

こちらを拝見して、エントリ-日を勘違いしていた事に気付きました。

私の加賀エントリ-は23時58分でした...。でも、エントリ-出来て良かったです。まさにstanさんのお陰ですね。


ところでstanさんにあそこでお会いするとは思いませんでした。

去年、今年と神奈川近辺に偏りすぎているトラトラ開催地。

前回の昇格メンバーを見ても、やはりホーム近辺は有利なんだなと思いました。そこで釣れないと解っていても、元ホームの加賀に何度か足を運ぶつもりです。

少し先ですが、本戦は宜しくお願い致します。
(その前にstanさんは湖森で決めてしまいそうですが...)
  1. 2011/11/02(水) 00:19:45 |
  2. URL |
  3. ゼット兄 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こちらこそ~!

ゼット兄さん,思いがけない,

お久しぶりでした!

お役にたてて,何よりです(笑)

トラトラ開催地,そういえば,そうでしたね~。

でも,信州から見れば,いつも,どこも,アウェーですので,

意識していませんでした(笑)

加賀,まだ参加者が満たされませんね。。。
定時に,一所懸命クリックしていた私が恥ずかしい。。。(笑)

震災の影響もあるでしょうし,加賀ゆえ参加しない人もいるのでしょうね。

鱒釣堀競技熱の凋落傾向でなければいいのですが。。。

加賀でお会いできることを,楽しみにしています!!


  1. 2011/11/02(水) 12:58:06 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エントリーしてしまいました

そういえば大会中にメール来てたの気づきませんでした。失礼!

私も騙されたつもりで、チームバトルの余韻に浸っている間にエントリーしてしまいました。

もしまたジャンケン大会だったら、二度といかないと心に誓って恐る恐る出撃です。宜しくです。
  1. 2011/11/09(水) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. Small pond #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

やめたほうが。。。(笑)

Small pondさん,エントリーしてしまいましたね~(苦笑)

相当,悩まれたことと,,,思います。

間違いなく,じゃんけん大会。。。でしょうねぇ。。。

記事に書きましたが,どうしてもプレッシャーに弱い池。

しかも,深い。という,掴みどころのなさ。

コレで,浅い池だったら,私も行かないことでしょう。

前日他所経由の場合ご連絡くださいね。

前日を,愉しみましょう!!(笑)
  1. 2011/11/10(木) 18:00:25 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/594-7fd42c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
