鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

トラスパ休止中。。

今や鱒釣堀競技選手必見、貴重なデータベースとなっているトラウトスパイダーが昨日から休止している。管理人のますねこさんは、HPでは常にホストに徹し、驕らず、蔑まず、自分の好結果は吹聴せず、共謀せず、、、。訪れた者には心のこもったコメントを返し、ROMしてはいるが、更新を楽しみにしている人も多いのでは、、、。どんどん先鋭化する鱒釣堀競技において、彼のホンワカとしたキャラクターのファンは多いはず。。以前も閉鎖か??という事態があったが、今回は暫く時間がかかるかもしれない。温かく彼のHP復帰を待ちたい。
  1. 2005/04/19(火) 07:37:45|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今夜はメバリング | ホーム | ただいま帰着>>

コメント

すいません……

しばらく深海ますになってます。



アフターマン「進化した異形の生物」みたいにHPを進化させて浮上したいとおもいます。



がんばりま~す。。。
  1. 2005/04/19(火) 19:43:21 |
  2. URL |
  3. ますねこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

ますねこさん、HPの挨拶拝見しました。

どうやら今回は決意が固いようですね。

2年弱、お世話になりました。

再浮上の節は連絡くださいね。



いまや、釣堀鱒釣りの広辞苑となっている

技術掲示板も近々閉鎖でしょうか?

一応ブックマークさせて戴きます。

  1. 2005/04/22(金) 07:37:02 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ますねこさん



私は何時も正面玄関からお邪魔していましたが急遽裏口をブックマークさせていただきました。

ルアーフィッシングをはじめて一年半になりますが

何時も勉強させていただいておりました。

再開楽しみにしております。
  1. 2005/04/22(金) 20:21:29 |
  2. URL |
  3. まさお #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

技術掲示板のお話

Stanさん

まさおさんこんばんは。



技術掲示板は福島さんのhpで保存される事になりました。



管釣り広辞苑はひきつづきごらんになれます。



御心配おかけしました。

ありがとうございます!!!

  1. 2005/04/26(火) 21:13:54 |
  2. URL |
  3. ますねこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

連絡有難うございます。

ますねこさん、こんばんは。

テクBBSの継続、嬉しいです。面倒見がよく優しい福島さんのことですから、ますねこさんの意思を受け継いだ発展を遂げてゆけると思います。



先鋭化と、閉塞感が同時進行する現在の鱒釣堀競技を愉しくしてゆくには、ますねこさんのようなキャラクターを持った人が必須です。これからも私達に刺激を与えて続けてくださいね。
  1. 2005/04/26(火) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/6-cd57a76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)