鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東遠征2日目。

先日に引き続き,関東遠征2日目。本日は,アカサカカップ
に,行ってきました。場所は,あの,加賀FA。
当日,集まったのは100人程度??

くじ引きでの釣り座決定。
受付が混んでいるので,まぁ。後で,あとで,,,と,
受付の外で雑談しながら過ごします。。。
さて,混雑もおさまったから,,,と,受付しますが,,,。

あれ?釣り座のカード(しかも,連番)を手渡ししている。。。
はい,あなたはB組の** あなたはA組の**
あなたはB組の**,,,。ということは,
私は,A組の,さっきの人の次。。。

なんてことでしょう。釣り座の数を確定させるため,
最後頃の人たちは,連番のカードをただ手渡しされるだけ。。。

釣り座は,”島奥”。。。ご存知の方にはお馴染みの,
別名,”魔界”です。


そういうことで,一回戦,ゼロゼロで,ジャンケン。

はい。

負けました。

はい。

負け組 2回戦?

端っこの釣り座のため,3人で,2人抜け。

はい。

全員1匹で,サドンデス。

はい。

釣れません。

はい。

3人でジャンケン。奇跡的に勝てました。

はい。

負け組3回戦?

お互い一匹で,サドンデス。

はい。

釣れません。

はい。

残り数分。対戦相手が,私がやらない釣りで1匹釣獲。

はい。 負けました〜。
(ちなみに,昨日も,彼に負けました(笑))

その後,決勝まで見ましたが,,,。

決勝,ボーダー:1匹。

サドンデスで3人抜け。

はい。終了。。。。。。

一日,終わってみると,獲れたのは,2匹!!

やはり,加賀は,加賀。期待はしていませんでしたが,
素晴らしい一日を過ごせました!!

もう,

トラトラがらみでしか,約1年,行くことはない。 でしょうね。。。

大会の合間,昨日の記事に記載したことを,

関係する某氏と話し合いました。

その結果は,昨日記事の訂正にて,対応したいと思っています。

選手の立場にたち,個人的な利害抜きで,公平なルール運営を
お願いしたいと思います。

ま,トラトラどまりで,言う立場じゃないんですけどね(笑)


備忘録:
昨夜投宿のホテル。
前から気になっていたが,いざ,宿泊すると。。。
シック>>>濃色系塗料でアラかくし。
シンプル>>>たんにコストカット。必要備品も,ない。
屋上風呂>>>メンテ管理不徹底。不潔感。
と,非常にネガティブな印象に変貌。。。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/12(日) 21:44:13|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近、妙なことばかり起こります。。。 | ホーム | 関東遠征1日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/608-4bf13bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
