鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

居室にて、療養中。

先週中ごろからの、喉の痛みに始まり、
ずいぶん長引く、夏風邪?。

体温調節がままならず、微熱が続いています。

翌朝、修正!!

明日は、楽しみにしていた、ヤリエCUP@ハーブの里でしたが、、、。
このまま推移すれば、参加できないと思います。

(なんとなく、こうなることを想定して、未エントリーですけどね。。。)



7/22(sun)です!!
55thハーブの里FA
ヤリエ ワンメイクトーナメント は!!!


すっかり、勘違い。。。。も、はなはだしい。。。

と、いうことは、行けそう!!
本日は、天候もいまいちだったので、来週でよかった。。。
快方に向かっている、今朝です。

以上、修正、加筆





某所での朝礼定型句、

****、体調不良により、居室にて、療養中です。
以上!!

うなされているわけではないけれど、
妙な回想シーンが浮かび上がった、今宵です。

残念です。。。
  1. 2012/07/14(土) 22:43:57|
  2. 信州暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジギング2012 | ホーム | リリーサーが,リリース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/631-13b5a275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)