鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IDF Cupに、行ってきます。 が、、、。

今週末の、IDFCupには、遠征してきたいと思います。

が、、、。

ルール。

公式HPがようやく更新され、内容を見ることができましたが。。。

誤記入多すぎ。。。
やっつけ仕事の気配。。。

ローテするようですが、その詳細はまったく不明。

コラボルアーの存在により、”何を使うか””何を持っているか”が、
前面に出てしまい、3メーカー 3メイクの意味なし。。。

ルールで縛って、難易度を高め、

それを克服する愉しい大会というよりも、、、。

利益誘導の匂いが、ありありと。感じられてしまいます。


せっかくの週末遠征。

愉しめればいいのですが。


私のココロがさび付いている気配は自覚してはいるのですが、、、。
高揚感のない、遠征になってしまいそうです。



  1. 2013/01/09(水) 23:36:34|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<17日 ヤリエ ヤマトヨcup | ホーム | 新年の、ヒマ時。>>

コメント

思ったよりも。。。

愉しめました。
でも,1回戦負け。。。

1回戦,後半組を選び,理想の場所に入ったまではよかったのですが。。。
随分,体のキレのなさと,キャストの不安定さ。
結局,最初の数分間の出遅れが,最後まで挽回できず。。
珍しく,前日の釣りで良い内容だったボトムトレースに拘りすぎたこともあり,
自滅。。。。。。。。。
なさけないですよ。。
唯一,最終ローテでの釣りの内容は,そこそこっだったことが,
せめてもの救い。。。

それにしても,,,。
皆さんの放流獲りの切り換えの速さと,ランディングの巧さ。
今の私には到底できないことばかりです。。。

今回の鬼怒川訪問は,釣り以外でも充実していました。

だから,満足。。。としておきましょう。
  1. 2013/01/15(火) 22:13:54 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

今回は何よりも某トーナメンターの選手としてのピークを生で見れて、とても良かったです。本人も冥土のみやげになったと満足してる事でしょう。
  1. 2013/01/18(金) 12:55:28 |
  2. URL |
  3. きそこば #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ローソク

の、灯火。と、揶揄しながら、善戦の観戦を愉しみましたね!
殆ど、勝てなかったやっかみ半分ですが、もしかして!という状況になったときは、
心から応援していましたよ!(ホント。)

トラ金。それぞれの距離感で愉しみましょう!
  1. 2013/01/19(土) 21:02:09 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/655-62d83643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
