鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

トラエキ朝霞前夜

明日は,トラエキ第2戦
車で4時間程度の、朝霞ガーデンです。

前日プラは、やりませんでした。。。朝霞だし。ね。
しかしながら実は、、、本日行ったんです。わざわざ。。。
第3戦会場のレイクフォレストに。
全く居ませんでした。トラエキ鱒釣堀競技選手たちは。
私が得られた情報は、美味そうなサクラ満載のレイクだった。愉しかった!
でも,タフると私には何も手の施しようがなかったことは書き留めておこう。

現在,254前泊宿に投宿。ネットや雨靴は車のトランクに放置。
鱒釣りで首都圏に遠征するとは,,,奇妙。

防寒着,OK。明日は一寸暖かい? 調整対応できるよう用意。
ルアー 準備(並び替えただけ)。。。まぁ、よし(笑)

ロッド&リール(ライン)
修羅L+ナイロン2lb
ユニゾンホワイト+フロロ1lb

あれ。。。3本体制にしても,
あと一本使えるんだけど。。。

玄武の投入ありなのだが,自宅に忘れてきたし。。。
JOY+PEが活躍する場ではなさそうだし。。。
クランク類は持っていっても使う前に終わってしまいそう。
ま,JOY+PEにしておこう。

朝霞。

一切ポジティブイメージを持ってない(持てなかった)釣堀なので,
何の抵抗もできず,一回戦で終了の予感。。。。
帰りの渋滞が気になるのでネ。。。(笑)
審判用寛ぎ椅子も勿論準備。

ルールは前回と同じなんだろうか?読んでないし。。。
駄目だなぁ。。。以前であれば,タイムテーブルに合わせたプラや,
イメージトレーニング(笑)もとい,妄想フィッシングで,
シミュレートした釣りの組み立てで臨んだものだが。。。

こういう体たらくでBlogを書いていること自体が,いわゆる時間の無駄。。。

これから早寝して早朝出発の予定です。

あ、赤い帽子。。。持っては来たけど,ホントに要るのかなぁ。。。

という前回記事テンプレートの今回記事でした。

早くも消化試合の様相。。。(笑)
でも,がんばる。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/15(土) 18:55:06|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<プロジェクト釣行2014_始動!! | ホーム | トラエキ瑞浪前夜>>

コメント

やはり,だめでした~。

今回も,1回戦負け~!
前回ほどの反省点がない分,逆にどうしようもないですね。。。
内容は,よくありません。3人中2人抜けその
1人負けが,私。。。どうしようもありませんな。

スプーンの釣りを押し通した(しかなかった)のは,
事前のタックル検討の段階からあきらか。。。
もう少し,何とかできたのでは??と思います。
スプーンも,チェイサー06のピンク色とカラシ色。
これだけ投げ倒した。。。
すっかり他の色を試すことを怠りましたし,
動きを変えてM2の06も試すべきだったでしょう。
それをせず,何とか喰わせようと試行錯誤し,
深追いしすぎましたね。
アタリは多かったのですが,すっぽ抜けが多く,
あわせても,あわせても,乗らない。。。

会う人会う人には,さっき釣れてたね~と言われたのですが,結果は駄目でしたから。。。

なにか,うまくかみ合わない1回戦負けでした。

ここまで,参加ポイントを積み上げただけの私。
残す1戦は,残留目指すならば優勝!!
しかないでしょう。。。

レイクフォレストは得意でしょう!!
と,よく言われますが,好きな広く,水深がある釣り場なだけで,
大会で勝てるのとは別ですからね。。。
でも,できる限り,準備してみることにしよう。。。



  1. 2014/03/16(日) 17:25:56 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/687-8e2743a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)