鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

どうでも,いいや・・・(笑)

久しぶりにトラキンHPを覗くと。。。

例によって,トラエキのお知らせが
いつの間に更新されたのですかね。。。??
(最近,見てなかったけど(笑))

>2.ルールに関して
>お伝えしていたルールの変更が2点あります。

>(変更前)スプーン、プラグ共に5,5g以上及び7cm以上のルアーも使用禁止
>(変更後)プラグ本体が7cm以上のルアーも使用禁止

>(変更前)カラーフックも使用禁止
>(変更後)カラーフック使用可能


う〜ん,,,コレって,誰かがクレーム入れたとか,何らかの意見があったのか?
私はいつも通りの釣りをするだけだから,全く問題ありませんが,,,。

7cm以上でも,スプーンならOKなのかな?とか,ツッコミどころいっぱいですね。

と,そういうことしているよりも,釣ることが先決ですけどね(笑)
  1. 2014/03/27(木) 12:37:10|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トラエキ レイクフォレスト前夜 | ホーム | プロジェクト釣行2014_始動!!>>

コメント

日曜は宜しくお願いします。

因みに私は土曜にプラする予定です。そして車で10分掛からない宿で前泊する予定なので、(そこまでするからには)当日は暇な時間が少なく、試合持間を長くしたいところです[1回戦A,B組のみですし]。

あっ、ルール変更の件ですが、釣り場さんのレギュレーションに合わせた感じですね。ここ数年良くあります。
  1. 2014/03/28(金) 09:29:35 |
  2. URL |
  3. ゼット兄 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

楽しんで来てくださいね! 私は ハーブで…
  1. 2014/03/28(金) 12:17:24 |
  2. URL |
  3. Mobil #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

頑張ってくださいね!

ゼット兄さん、明日は充実したプラになることを期待していますね!
私は、、、実は本日行ってきました。
やる気が、、、とかいいながら。。。ですよね。
でも、今日やったことによって、かえって混乱が多き聞くなった始末。。。
明日は朝から防釣り堀で遊んで、午後覗きに行くかもしれません。その節は宜しくお願いします。
  1. 2014/03/28(金) 22:58:52 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

愉しいめればいいのですが。

一回戦で負けたら、愉しみようがないですので、
そうならないよう頑張ってみたいものですね。
現状は限りなく厳しいですけどね。
ハーブでこそ、愉しんできてくださいね。
  1. 2014/03/28(金) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/689-06676c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)