鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

明日はドットコム@ハーブの里+午後の釣り。

投げられるかなぁ。まっすぐ(笑)
最近の釣りは、ご存知の通り、重いスプーンばかり。
本日の某リザーバーでは、6.8gが最軽量でした。
昼過ぎ到着、木陰で昼寝のあと、夕方には誰も居ないし。。。
ダブルハンドで気持ち良く投げ、気持ち良く釣れました。

最近では、槻の池半日坊主という、
ちょっとした事件がありましたが(笑)

むしろ釣り堀外のほうが釣れてしまうという皮肉。。。

こんなので、明日は大会。。
いきなり06とかの釣りになるのかなぁ
ちょっと心配。
まずは、まっすぐ投げて、迷惑かけないようにする。
これが明日の目標(笑)


で,後日談。
ドットコムは,それなりに投げ,(笑)
それなりに釣れました。

もしかして,予選は通過した?かと思っていましたが,,,。
1ローテ目の差がそのまま結果でした。。。
ということで,悔しがりながらもドットコム@ハーブは早々と終了し,

午後の釣りを。。。

某所の畔で昼寝ののち,本日後半戦スタート。
結果的に,カタはさほどではありませんでしたが,,,。



こんなのが数匹,相手してくれました。


大会も面白いけど,こっちも面白い。。。
  1. 2014/05/19(月) 14:26:09|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<性懲りもなく畔へ。。。 | ホーム | キャスト、キャスト、、、キャスト、、、。>>

コメント

ハーブ

のさくらも立派になりましたねぇ ^U^
  1. 2014/05/20(火) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのsmall pond #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

バレてた??(笑)

鋭いですねぇ。。。
確かに、ハーブの大会中も、
良い型のサクラが釣られており、
そこかしこで「食っちゃえ」コールが
起こっていましたね。

でも、私には釣れませんでしたから。。。

それよりもイージーに釣れてしまった午後でした。
  1. 2014/05/20(火) 23:42:17 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/694-6bbad793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)