鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

トラ金 第2戦 ロデオフィッシュ

一応,行きます。。。

ん〜なんでしょうねぇ。。。
この,テンションの低さは。 

我ながら。

先程,最近のロデオフィッシュの状況を仕入れました。
上池はクリア。下池は,ちょい濁り。
それ以外は別の雑談してて,
釣れてるか,訊き損ねた。。。

改修後,池が分割されたんだよねぇ。

とはいえ,

改修前も,一回覗きに行っただけで,
釣りは,やったことないんです。

水深は,2m前後?。平底。

永年,この駄?惰?もしかして,,,堕? Blogを読んでおられる方であれば,

私がどう思っているか,分かると思います(笑)

トラ金進行だから,たとえ負けても,帰りが遅くなりそうだし,

私にとっては,わざわざ行く価値あるのかなぁ?

正直,いまの気持ちは,

「メンドクサイ」

です。(苦笑)


でもね,まだ,行っちゃうんですよね。
  1. 2014/11/14(金) 13:26:23|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<エントリー_ ヤリエヤマトヨカップ@朝霞G | ホーム | トラ金 はじまる。 まずは、平谷湖から。。。>>

コメント

2回戦負け。

またまた、勝ち組2回戦負け。
放流以外は、全く反応させられなかった、
非常に寂しーい内容。

失敗だったのは、トルザイトガイド装着の
新鋭ロッドをいきなり大会に使用したこと。
ある理由で全くマッチさせられず、
つりにならなかった。。。

今回は釣り以外に、十年来の懐かしい、
複数の方々と会えたこと。
和みました。

そして先ほど帰着。。。
テンションが上がらなかったわりに、
愉しかったな。と。

後日、その内容のヒトツを、、、。
  1. 2014/11/16(日) 20:47:03 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お疲れ様でした!
ロデオフィッシュはテクニカルでとても楽しかったです。

できれば放流ではなく、個人的には地魚勝負がより楽しいですが、
ボウズ続出は避けなきゃいかんですものね。

ところで、、、
そろそろ、、、カムチャツカのレポートでしょうか(笑)
お待ちしております(^^)
  1. 2014/11/18(火) 11:32:18 |
  2. URL |
  3. トモ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大会、お疲れ様でした。

お久しぶりでした。

仲良く準決は同じグループの警備隊になってしまいましたね...。

放流魚メインの大会になりましたが、地魚にサビが出て威嚇以外口を使わなくなる季節柄、釣れっぷりに関しては想定内だったと思います。

週末のレイクは私もエントリーしていますので、よろしくお願いします。
  1. 2014/11/18(火) 12:58:14 |
  2. URL |
  3. ゼット兄 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:Unknown

トモさん、お久しぶりでした!
久しぶりの大会を充分愉しまれたようで何よりでした。
ロデオのテクニカルな面、
私には感じることができないくらい見失ってました。。。
次回お会いできるのは随分先になりそうですが、
今回同様、アツい気持ちで大会を愉しみたいですね!

カムチャツカの、、、、。
見直せば、見直すほど、修正点が多く、
なかなか、まとまらないまま、
日が経ってしまいました。。。
もうすぐ、、、、。年内には。。。多分(笑)
  1. 2014/11/18(火) 23:44:33 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:大会、お疲れ様でした。

ゼット兄さん、ホントお久しぶりでした!
警備隊?何の話か、、、(笑)
いつ貰っても、屈辱的な腕章ですね。。。
でも、ゼット兄さんが居てくれたおかげで、
諸々のややこしい事柄がスッと解決してたすかりました。

いまひとつ、ピンとこない釣れ方も、時期が悪かったのでしょうかね。
いい時期のロデオフィッシュで釣りたかったです。

週末、土曜日に奇跡が起こらない限り行きますので、日曜日はよろしくお願いします!
  1. 2014/11/18(火) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/707-2bf19f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)