鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラ金 第3戦 東山湖

忘年会経由外泊〜
早朝移動〜
3時間券だけ釣り

今は、いつもの宿。

ギンザケが釣れたものの、
レンジもスピードもバラバラ。

いつもの東山の、この時期の釣りだよな。
そういや、今日はニジが釣れた記憶がないぞ。
ソレを探す努力を怠っていたのも確かだが、
全く見通せていない。

昼前には信州に向かう。

この『パターン』だけは間違いなく見通せているのだが(笑)
困ったものである。。。

過去の我がBLOGを読み返してみる。

2010年頃は、「東山に三週通った。」とあり、
アツかったんだな〜。とか、

それ以前は、
「大会を見学に。」などと、
スッカリ余裕で上から目線の記事もあったり、

歴史とともに凋落する結果とヤル気。
でも、
やめずに来てしまう根気?

さらに運気。
限りなく右肩下がりの様相。。。

2回目のマイスター穫れたときは、
ポイントを迷いながら歩いていたとき、持っていた
ペットボトルを落とした事がきっかけで視点を変えた
立ち位置発想が出てきたりもしました。あの頃、
偶然から引き寄せる運気は最高潮だったとおもいます。

と、大昔の記憶をよみがえらせつつ、現状を省みると。

物事は、バランスとれてるものだな。と、
かみしめる今宵でした。



  1. 2014/12/20(土) 19:22:40|
  2. 鱒釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トラ金 第4戦 開成水辺フォレストスプリングス | ホーム | 先日以来、ボロボロな結果続き。。。>>

コメント

お初にのコメントになります

もしや、あなた様は!?
次戦の健闘を祈ります。
  1. 2014/12/24(水) 15:13:16 |
  2. URL |
  3. 元工作員M #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

これはこれは。。。

元工作員Mさん,初コメントありがとうございます!
どちらかでお会いしているかと思いますが,

このような独り言Blogにお越しくださり,
しかもコメントを残していただき感謝です。

次戦。。。も,何も起こらないと思いますが(笑)
とりあえず,行ってきます!
  1. 2014/12/25(木) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. Stan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stan0trout.blog.fc2.com/tb.php/711-41402c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
