鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい場所、懐かしい空気、懐かしい時間。

今回は思うところあり、
20年前に初めて訪れた、ココが主な目的地でした。

nakhonpathom.jpg

期待通り、20年前と変わらない、
風景と空気、時間の流れ方でした。

ものすごく、ものすごく、癒されました。。。

次に訪れるのは、いつ、どんな時か。。。
これからも、ずっと、この空間を保ってもらいたいものです。。。


で、、、。
ojisan1.jpg
このおじさんは20年前も、居たのかな???


指定のカメラアングルはバッチリだし、
アイスはイケました!

ojisan2.jpg


素人芸としては及第点かと。
でも、「飲むから」と、チップを要求したのは、チョット残念。

ま、特等席で愉しませてもらったから、少しは出したけど、、、。
直後、奥さんに、「ウォーイ!」と、たしなめられてたのは。。。笑

おじさんは、その店の隣で、御守り屋も兼業していました。
周辺観光案内もやるヨ。とのこと。


今回はタブレット+モバイルルータ+現地キャリアのSIMを導入。
現在地+情報が、すぐに引き出せるので、思わぬ発見と、道草いっぱい。
これは!と思うところに、大胆に踏み込むことができました。

それでも、時には意味もなく電子情報に抗って、酷暑の日中に、大汗をかきながら目的に向かって、
ひたすら踏破するという、移動手段としては非効率かつ、ハードで無為な行為を、
アスリート気分の高揚感に、久しぶりに浸りながら、繰り返したり、、、。

20年前の旅行者気分を、心身ともに堪能して、かえってきましたとさ。。。

過放電ですな(笑)
スポンサーサイト
  1. 2015/05/13(水) 23:26:41|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<畔から、畔へ。。。 | ホーム | 釣りはお休み。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

