鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あえて、はずす。。。

トラ金、始まりましたね~。

と、いう話題を想定してのアクセスが、徐々に増える季節になってきました!

でも、その期待に反し、チャリネタを(笑)。。。
road bike
STIの不調が、未だに後を引きずっており、一時はSTIメカ全バラシの
無謀な状態から、固くなったグリスを除去して組みなおしても、イマイチ。
流石に、いまや9速メカ現役のSORAにダウングレードかと、幾度も
検討しましたが、あきらめきれず、シフターリターンスプリングを短くして、
暫く使うことにしました。。。
組みつけ直後はスプリング自体が干渉してかえって動作が悪くなりましたが、
しばらく動作させてると、馴染んで、何とか動作可能になりました。

あと、ただ走るだけではつまらないので、サイクルコンピュータを導入しました。
computer

キャットアイ製品は、完成度が高すぎてでも、ちょっと造形上の美しさは??
なので、これにしました。VDOのm2 ワイヤレスです。
使用感は、可もなく、不可もなく、、、。
あ、まだ、ブラケットポジションの調整中で、バーテープ巻いてません。。。

さて、、、釣りの内容も少々。。。トラ金 平谷湖、行ってきましたよ~。
ん~~~。という、惜しむべき結果でした。せめて、川側で釣りたかったなぁ。
というのが、正直な感想ですね。。。
「口角上がる、愉しい方」に2回目の放流対応で負けてしまったのが、
自責によるものなのか、他責によるものなのか。。。おそらく、自滅(が、原因)でしょうね。
また、”どうしても、勝たねばならない!!”などという気持ちが弱かったのも事実。
せめて、昨年から巻きっぱなしのラインを変えておくべきだったなぁ。とか、いろいろ。。。
ま、近場でできる限り頑張ってダメなら、、、などと、毎年同じこと、考えてます。



スポンサーサイト
  1. 2015/10/20(火) 01:39:10|
  2. 鱒釣り
  3. | コメント:2
<<激安レーパン その後。。。使用感など。。。 | ホーム | いい感じ!!!>>

コメント

お久しぶりです。

トライアル、レイクとお疲れ様でした。
毎年トライアル初戦でのstanさんへのご挨拶が虎金予選の始まりとなっています。

平谷は、stanさんからお声を掛けて頂いて、今もお話を出来るようになったきっかけの場所なのですが、
あれは2008.11だったのでしょうか?それなりに時間が経っていますね〜。

今期、参加する大会は減らす予定ですが、現場でお会いした際には宜しくお願いします。

  1. 2015/10/26(月) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. ゼット兄 #-
  4. [ 編集 ]

自分のBlogでありながら。。。(笑)

ゼット兄さん、お久しぶりです!
自分のBlogでありながら、ほとんどチェックしない日もある昨今、
コメントありがとうございます!!

既に、平谷、レイクと2回もお会いできましたね。
平谷の決勝は惜しかったですね~。魚の居つき具合の気まぐれさが
全てでしたね。。。でも、きっとどこかでゼット兄さんはいつものように
勝ち上がることでしょう!!

初めてお会いして、そんなになるんですね~。
その間も、ゼット兄さんはほぼ毎年エキスパート、私は、数回か。。。

今年は私の11月以降の予定がちょっと怪しいのですが、
なんだかんだいっても、トラ金は続く限り、出続けることでしょうから、
まだまだ、いろんなところで遊んでいただけることを期待しています!!
また、コメントお待ちしています!!

  1. 2015/10/27(火) 22:12:23 |
  2. URL |
  3. Stan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

