鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も、トラ金シーズンが巡ってきました。。。

トライアル1戦、地方大会。。。何回だっけ?を経て、
今のところ、これからも、、、(笑)
特筆することは起こりそうにありませんが、、、。
季節限定イベントは、これからも愉しんでゆきたいと思います。

ただし、、、。
プレ大会+トラ金15年、、、。
義務感ではなく、望んで
出場できるトライアル(相当の)大会は総て出場してきましたが、、、。
現在募集中の、トライアル第2戦@ロデオフィッシュは、、、。
予備エントリーはしたものの、
13日が入金期限でしたが、どうも気が乗らず、
ついに初の欠席となりそうな気がしています。
昨年の禅問答のような、魚のいない水面にルアーを投げる意味、、、。
ちょっとしたトラウマにもなったこともありますが、

今後年内の遠征予定も考えると、ま、いいか(笑)と、
なっちゃってます。
幸いなことに?まだ、定員割れみたいだし、
(結構同指向の方が居られるのかな?)
まだ欠場と決まったわけではありませんが、
限りなくその可能性が高くなっている昨今です。
とりあえず、鱒釣堀関連の近況でした。
スポンサーサイト
  1. 2015/11/14(土) 09:14:07|
  2. 鱒釣り
  3. | コメント:2
<<醍醐味。。。 | ホーム | 激安レーパン その後。。。使用感など。。。>>

コメント

こんばんは

やはりエントリーされない意向でしたか。
お名前がないのを認識した時点でそんな気がしていました。
ちなみにエントリーは23日まで可能ですので。

一度足を運んでみましたが、去年以上に薄い魚影でした。
禅問答になる可能性があるのは間違いないと思いますが、
後はオーナーの頑張り次第ですかね。
  1. 2015/11/16(月) 23:26:08 |
  2. URL |
  3. ゼット兄 #8NGARC3E
  4. [ 編集 ]

ええ。。。(笑)

ゼット兄さん専用Blogへ,ようこそ!!(笑)
そうなんですよ~。。。
どこかでスイッチが入り,参加!!となる可能性も残っていますが,
今回は,欠席の方針です。。。

でも,,,。
きっと,きっと,
当日は,釣れると信じています!!
なおかつ,
シブいほど,ゼット兄さんは,勝ち上がる!!
そう,信じています!!

がんばってくださいね~!!
  1. 2015/11/17(火) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. Stan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

