鱒釣堀競技者? 畔人? Stanの備忘録。

春,夏,秋は畔。 冬は鱒釣堀大会。 鱒族を追って月日が流れる 、私の独り言&備忘録。

そういえば。。。。。

Blogってのを、臆面もなくつらつらと、
やってたなぁ。。。(笑)

などと、開き直り、久々の記事です。
先日は、久々にハーブの里定期大会(今月は、ヤリエCup)に
参加してきましたよ。

まぁ、結果はおいといて。。。(簡単すぎる?? (笑))
大会では、Blog更新しないの?と、何名の方々に尋ねられ、
フと、我がBlogを思い出したものでした。

思い返すに、
自宅に帰ってからのネット接続時間は以前と大きく変わらないものの、
PCを立ち上げるよりも、タブレットで一通りの情報収集したのち、
ネット配信動画や音楽を垂れ流してウダウダすることがおおくなりました。
すっかり受け身の姿勢がしみ込んだというのが正確かもしれません。

ん~。。。これじゃイカンと思ってはいても、釣り関係の
【ネットサーフィン:死語】をやっても、受け身生活ですら、
真新 しい情報や、興味を惹かれる内容に出会うことが減った気がします。
単に私の感受性が劣化しただけなのでしょうけどね~。。。

ここは一発、Blogを再興して、アフィリエイトで稼ぐか!!!
なんて気は、まったくありませんけど、
これからも細々とは続けてゆきますので、ご安心ください。

ここまで書いてて思うに、
やっぱり、前述のPCを立ち上げない。ってのが、更新の障害に
なっている気がしますね。物理キーでないと、ミスタイプも多く、
長文になりがちな私は、一覧性に富んだディスプレーも欲しているようです。

ま、これがわかったとて、Blog更新を増やすこともありませんので、
悪しからず。。。。

気長に、次の更新までお待ちくださいませ。
いつも、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2017/07/26(水) 22:47:21|
  2. 信州暮らし
  3. | コメント:0
<<さぁて、3連です。。。 | ホーム | 春ですねぇ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する